『洋服の生地がダメになっていく』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-STX120HL

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 時速約300kmの高速風でシワを伸ばしながらしっかり乾燥。適量を自動投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートするアプリ「洗濯コンシェルジュ」に対応(インターネット接続環境と無線LANルーターが必要)。
最安価格(税込):

¥169,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,980¥170,092 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HLのオークション

ビッグドラム BD-STX120HL日立

最安価格(税込):¥169,980 (前週価格なし) 発売日:2022年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-STX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HLのオークション

『洋服の生地がダメになっていく』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX120HL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX120HLを新規書き込みビッグドラム BD-STX120HLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

洋服の生地がダメになっていく

2024/05/23 20:55(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX120HL

スレ主 kocceeさん
クチコミ投稿数:1件

不満と怒りしかない。初めての日立ドラムです。乾燥フィルターをなくし、ドアパッキン自動お掃除機能がいいと思い、購入しましたが、とにかくドアパッキンについたホコリは全て次の洗濯時の服にホコリとしてつく。洗いのみの場合、干す為に服をはたくとホコリがボロボロ落ちてくる。そして、繊維がたくさん服に付いていて、毎回コロコロで服の繊維をとらないと着れない。そして、服の生地がとにかく傷む。本当に困ってます。洗いだけの時にネットに入れても毛玉がつきます。制服や体操服も毛玉がついて子供達からも苦言がきました。洗濯の度に、コロコロと毛玉取りが必須。そして、乾燥後のドアパッキンについた埃は毎回ハギレで取ってキレイにしてから次の洗濯をします。ドアパッキンの掃除用に不要になった服やタオルを切って置いています。とにかく、洗濯の度にやることが多く、制服や仕事着にも毛玉やゴワゴワ感がでてきており、生地が傷んでいるのに悩んでいます。どんどん服がダメになっていく、洗濯の手間がひどい。以前使用していたパナソニックはこんなことはなかったです。日立の洗濯機を使い始めてまだ半年ほど。洗濯機を買い換えたいと日々悩んでます。

書込番号:25745635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/05/24 09:56(1年以上前)

オフハウス等のショップに売り飛ばして日立以外の新しい洗濯機を購入されたほうが良いと思います。

固体だけの症状か説計の欠陥なのかわかりませんがストレス貯めてノイローゼになる前に脱出した方が良いのではと思います。

一度不快な思いをした機器というのは二度と見たくもないものです。

書込番号:25746083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2024/06/16 09:02(1年以上前)

>kocceeさん
ユーザーができる対策としては乾燥運転後に軽く濡らしたキッチンペーパー等でバッキン部を拭き取るくらいでしょうか。手間ですが仕上がった洗濯物を取り出す時に埃が付着することも防げます。自動掃除機能なんて意味ないじゃないかというところですが。

書込番号:25774226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/05 21:11(1年以上前)

>kocceeさん
乾燥後のパッキンに付着したホコリ取りは毎回実施するよう説明書に書いてませんでした?

書込番号:25799606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-STX120HL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX120HL
日立

ビッグドラム BD-STX120HL

最安価格(税込):¥169,980発売日:2022年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-STX120HLをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング