『スイッチなどの使い心地』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-SV120HL

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 時速約300kmの高速風でしわを伸ばしながらしっかり乾燥。適量を自動投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • 高濃度にした洗剤液が手強い汚れに効果を発揮する「洗剤直ぬり」コースや、やさしく洗える「おしゃれ着」コース、「デリケート」コースを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SV120HLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SV120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SV120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SV120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SV120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SV120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SV120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SV120HLのオークション

ビッグドラム BD-SV120HL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-SV120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SV120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SV120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SV120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SV120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SV120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SV120HLのオークション

『スイッチなどの使い心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SV120HL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SV120HLを新規書き込みビッグドラム BD-SV120HLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

スイッチなどの使い心地

2023/08/11 08:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SV120HL

クチコミ投稿数:9件

風アイロンと乾燥フィルターレスと言うところに惹かれてこちらを検討しています。電器店で触ってみたのですが、右端の物理スイッチ二カ所の押し心地がグラグラして気持ち悪いという妻子の意見で悩んでいます。おそらく些少な事だとは思うのですが、こちらの機種を使っている方の意見をお聞きしたいです。

書込番号:25378740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8776件Goodアンサー獲得:1623件

2023/08/11 11:09(1年以上前)

>右端の物理スイッチ二カ所の押し心地がグラグラして気持ち悪いという妻子の意見で悩んでいます。

方向性の違うアドバイスになりますが。
実際に日頃使う人が最初に悪印象を抱いたものは避けるが吉です。
どんなに理詰めで説明されても心底で納得はしないので、何かにつけて「だからあの時嫌だと言ったんだ」と言われるのがオチです。。。次に買い換えるときまで。

書込番号:25378945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/11 17:18(1年以上前)

日頃妻が触るなら止めるべき
日頃お宅様が洗濯するなら問題なし

以上

書込番号:25379293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:965件

2023/08/12 10:30(1年以上前)

わんこおやじ2018さん  こんにちわ

家庭内平和のためにも

奥様の意見! 優先する事をオススメします  m(__)m



書込番号:25379981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/08/13 09:01(1年以上前)

みなさま、ご意見ありがとうございました。
スイッチだけが理由ではなかったのですが、結果、奥さんの意見で「パナソニックで」となりました。
もう迷いもなく購入です。。鶴の一声です。。

書込番号:25381030

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビッグドラム BD-SV120HL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SV120HL
日立

ビッグドラム BD-SV120HL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

ビッグドラム BD-SV120HLをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング