『付属品』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:Micron 3D NAND 読込速度:5000MB/s 書込速度:3600MB/s P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPの価格比較
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのスペック・仕様
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのレビュー
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのクチコミ
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPの画像・動画
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのピックアップリスト
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのオークション

P3 Plus CT1000P3PSSD8JPcrucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月28日

  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPの価格比較
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのスペック・仕様
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのレビュー
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのクチコミ
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPの画像・動画
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのピックアップリスト
  • P3 Plus CT1000P3PSSD8JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > P3 Plus CT1000P3PSSD8JP

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「P3 Plus CT1000P3PSSD8JP」のクチコミ掲示板に
P3 Plus CT1000P3PSSD8JPを新規書き込みP3 Plus CT1000P3PSSD8JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品

2023/10/12 04:42(1年以上前)


SSD > crucial > P3 Plus CT1000P3PSSD8JP

クチコミ投稿数:65件

連闘すいません。

マザーに装着するネジは付属してますでしょうか?
よく見るのが、ケースとマザーに数カ所装着するナットのネジと、
製品を装着する小さいネジの2つあるようですね。
2つあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25459253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2023/10/12 05:10(1年以上前)

>マザーに装着するネジは付属してますでしょうか?

ネジはマザーボードに付いています。

>ケースとマザーに数カ所装着するナットのネジと

???

書込番号:25459262

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2023/10/12 05:50(1年以上前)

M2 SSDを固定するネジはねじ一個です。
それもマザーに付属します。
最近はネジじゃないマザーもあります。

書込番号:25459274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2023/10/12 05:52(1年以上前)

>不具合勃発中さん

返信ありがとうございます。
すいません。

ネジはわかりました。

ケースとマザーのナットネジは、干渉しないように、
浮かす感じで固定するネジです。

書込番号:25459275

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2023/10/12 06:07(1年以上前)

スタンドオフはマザーについてます。
SSDにつくことはないです。

書込番号:25459278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2023/10/12 06:07(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

返信ありがとうございます。

そうなんですか・・・確かにマザーに3つほどネジがありました。
私が言いたかったネジはスペンサーネジというのですかね・・・。
動画見てても、スペンサーを取り付け、SSD装着後に、小さいネジで固定。
普通のネジだけで、固定するのはよくないのでしょうか?
ほんと初心者質問ですいません。よろしくお願いします。

書込番号:25459280

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2023/10/12 06:20(1年以上前)

スタンドオフ(スペーサねじ)なしでの取り付けはおすすめしないというかやめた方が良いです。

確実に知りたいならこのねじとマザーのマニュアルで記載した方が良いとは思いますが

書込番号:25459285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2023/10/12 06:23(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

返信ありがとうございます。

やはり・・・スペンサーネジは必須なんですね。
ネジは2つ必要なんですね。

マザーに、スペンサーと小さいネジありました。

ありがとうございます!!!

書込番号:25459286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2023/10/12 07:41(1年以上前)

揚げないかつパンさんが書かれていますが、
スペンサーではなく、『スペーサー』

https://lp.mitsu-ri.net/articles/parts0001

書込番号:25459338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2023/10/12 11:30(1年以上前)

別に必須では無いですよ。

必要な理由を分かってるなら誤魔化すことは可能。
分かってないなら壊す可能性があるのでお勧めしないというだけ。

書込番号:25459599

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/10/12 13:10(1年以上前)

スペーサーがないと接触不良を起こす製品もあります。
ヤフオクで買ったマザーボードでスペーサーが欠品していて接触不良を起こしました。
Amazonでシリコンワッシャーを買って代用しました。

書込番号:25459732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > P3 Plus CT1000P3PSSD8JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
crucial のサポートソフトウェアについて。 10 2025/03/09 11:47:44
PS5で使用可能でしょうか? 2 2024/12/10 18:52:44
体感速度について 10 2024/12/10 17:22:20
2024年11月 1 2025/07/04 18:21:36
2024年9月 1 2024/09/22 15:51:32
SSDの入れ替えについて Lenovo V530 Mini-Tower 6 2024/09/20 12:35:20
NANDが232層TLCにサイレント変更しているという情報あり 6 2024/09/27 10:14:35
8980円 0 2024/04/28 11:27:57
P3 or P3 Plus 4 2024/01/22 17:43:23
付属品 10 2023/10/12 13:10:42

「crucial > P3 Plus CT1000P3PSSD8JP」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P3 Plus CT1000P3PSSD8JP
crucial

P3 Plus CT1000P3PSSD8JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月28日

P3 Plus CT1000P3PSSD8JPをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング