『省エネ』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX127BL

  • 「トリプル自動投入」「温水スゴ落ち泡洗浄」を搭載した「スマホで洗濯」アプリ対応モデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入可能。
  • 従来機から本体寸法をほぼ変えずに、大容量12kgを実現。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127BL の後に発売された製品NA-LX127BLとNA-LX127CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127BLの価格比較
  • NA-LX127BLのスペック・仕様
  • NA-LX127BLのレビュー
  • NA-LX127BLのクチコミ
  • NA-LX127BLの画像・動画
  • NA-LX127BLのピックアップリスト
  • NA-LX127BLのオークション

NA-LX127BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX127BLの価格比較
  • NA-LX127BLのスペック・仕様
  • NA-LX127BLのレビュー
  • NA-LX127BLのクチコミ
  • NA-LX127BLの画像・動画
  • NA-LX127BLのピックアップリスト
  • NA-LX127BLのオークション


「NA-LX127BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX127BLを新規書き込みNA-LX127BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 省エネ

2023/04/22 15:23(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127BL

クチコミ投稿数:5件

購入予定ですが、こちらの製品「省エネモード」はありますか?

書込番号:25231822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2023/04/22 18:06(1年以上前)

yumegiwa lastさん こんにちわ

結論から言いますと!「省エネモード」はあります (^^)/

書込番号:25232006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2023/04/22 18:13(1年以上前)

省エネ→エコナビ(洗濯エコナビ・乾燥エコナビ)が搭載
衣類の種類・量をセンサーで検知し、無駄な時間を短縮し、節電出来ます。
お買い上げ時 入

取説ダウンロード先
12ページ おすすめ機能
https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-LX127BL_manualdl.html

書込番号:25232014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2023/04/23 06:54(1年以上前)

yumegiwa lastさん

LXシリーズでタッチパネルに拘りがないなら
現時点で!コストパフォーマンスが高くオススメです(^^)/

省エネモードの↑を行く裏技的な事もあるので!
購入されたら詳細をお伝えできればと思います

ドラム歴 15年(ヒートポンプ方式)
旧東芝2機種、パナドラVX7000 11年
現在機種 NA-LX125AL 0.5年


書込番号:25232608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/04/23 09:02(1年以上前)

>デジタルエコさん
>MiEVさん
ありがとうございます。

実物操作してみて分からなかったので質問させていただきました。
隣にあった129BLは液晶画面で操作性が良かったので迷います。
もう少し値下がりしてくれれば良いのですが。

書込番号:25232718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127BL
パナソニック

NA-LX127BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX127BLをお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング