『すすぎ一回の設定について』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX125BR

  • 「スゴ落ち泡洗浄」「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」採用、大容量12kgのななめドラム洗濯乾燥機。濃密泡と高浸透バブルシャワーで繊維の奥の汚れも落とす。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」を採用し、スピーディーにふんわり仕上げる。「自動槽洗浄」や「自動槽乾燥」などで洗濯槽を除菌し、黒カビを抑制。
  • 乾燥時のムダを省いて節電・時短に役立つ「AIエコナビ」を採用。「取り忘れアラーム」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 本体幅:60.4cm NA-LX125BRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX125BR の後に発売された製品NA-LX125BRとNA-LX125CR-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX125CR-W [マットホワイト]

NA-LX125CR-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥221,000 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX125BRの価格比較
  • NA-LX125BRのスペック・仕様
  • NA-LX125BRのレビュー
  • NA-LX125BRのクチコミ
  • NA-LX125BRの画像・動画
  • NA-LX125BRのピックアップリスト
  • NA-LX125BRのオークション

NA-LX125BRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX125BRの価格比較
  • NA-LX125BRのスペック・仕様
  • NA-LX125BRのレビュー
  • NA-LX125BRのクチコミ
  • NA-LX125BRの画像・動画
  • NA-LX125BRのピックアップリスト
  • NA-LX125BRのオークション

『すすぎ一回の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX125BR」のクチコミ掲示板に
NA-LX125BRを新規書き込みNA-LX125BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すすぎ一回の設定について

2023/09/22 08:23(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX125BR

スレ主 sanacさん
クチコミ投稿数:37件

こちらの洗濯機は、おまかせコースをすすぎ1回には変更できないのでしょうか。
これまですすぎ一回で洗濯していたので、おまかせコースで設定変更できないかと疑問に思って質問いたしました。
ちなみに自動槽洗浄がすすぎ2回ではないとできないと書いてありましたがやはりすすぎは2回で槽洗浄を毎回した方が良いのでしょうか。
ご存知の方教えてください。

書込番号:25432777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8691件Goodアンサー獲得:1394件

2023/09/22 08:33(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2023/09/22 11:55(1年以上前)

sanacさん こんにちわ

結論から言いますと!自動槽洗浄・槽乾燥 設定をオススメします
もともと、節水のドラムですから 9Lの水道水をケッチテ
詰まり等のトラブルを回避するいみでも

折角有る機能ですから(無い機能は使えないw)

うちは、NA-LX125ALを使い始めて◎1年になりました
最初から設定しています(1回濯ぎは皆無です)

定期的な槽洗浄は、エコキュート接続なので50度弱でしたりしています
サッと槽すすぎ も 時々利用

ドラム歴15年 旧東芝2機種 パナソニックNA-VX7000 11年使用
現在は、NA-LX125AL 丸 1年 

書込番号:25432976

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanacさん
クチコミ投稿数:37件

2023/09/23 11:21(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

早々にご回答いただいてありがとうございます。
拝見いたしました。参考にさせていただきました^ ^

書込番号:25434367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanacさん
クチコミ投稿数:37件

2023/09/23 11:26(1年以上前)

そうなんですね。すすぎ1回の洗剤をずっと使っていたので、注水すすぎ1にしていました。
洗濯機のことを考えて、すすぎ2回の方がいいというお考えですね。
我が家もそうさせていただこうかなと、連日普通にお任せコースでやっています。
ありがとうございました^ ^

書込番号:25434369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX125BR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX125BR
パナソニック

NA-LX125BR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX125BRをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング