『∠(^_^) PCパーツも来年は散財も少ない様子ね。』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

Ryzen 9 7950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.5GHzで、最大ブーストクロックは5.7GHz、TDPは170W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • RetailBox版で、CPUクーラーは付属していない。
最安価格(税込):

¥74,936

(前週比:-18,327円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,936

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,936¥130,384 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 7950X 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.5GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:16MB Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション

Ryzen 9 7950X BOXAMD

最安価格(税込):¥74,936 (前週比:-18,327円↓) 発売日:2022年 9月30日

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 7950X BOX

『∠(^_^) PCパーツも来年は散財も少ない様子ね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 7950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 7950X BOXを新規書き込みRyzen 9 7950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) PCパーツも来年は散財も少ない様子ね。

2025/09/10 11:10(3ヶ月以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 7950X BOX

当分はZEN4で充分でありましょう。
ゲームもしないし来年も7950Xで不満なしね。

その分他の用品が買えるのがうれしい d(-_^) ハイ


書込番号:26286180

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2025/09/10 13:34(3ヶ月以上前)

箱と中身が違いますが、おっしゃる通りでございます。

にしてもRTX 3070しぶとい笑。 私のGODZILLAは眠っておられます。売る気なし。
ウルトラセブンでiGPU環境があるので時折復活するかも。

書込番号:26286305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2025/09/10 14:52(3ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す!

あのねわが愛妻が看護師のお仕事中にコロナの陽性が発覚
自宅待機でお休み中なので看護中なのよ。

ほんでもってネット徘徊してたら
ま〜た画像のいらんもの買ってしまったわ(笑)

書込番号:26286362

ナイスクチコミ!2


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2025/09/10 20:09(3ヶ月以上前)

オリちゃん

ありゃりゃ、それは大変ですね。
奥様をしっかりと看護して下さいね!

我が家の愛妻も看護師で、先月、実家に帰省中に義母と一緒にコロナにかかりました。買い出しとか行きましたが、感染ると行けないので
中に入らず、買い出し物を置いて帰宅でした。

1週間ほど、帰って来なかったけど
色々と買ってしまった( ̄◇ ̄;)

書込番号:26286638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2025/09/10 22:34(3ヶ月以上前)

<("0")> あはははは〜こんばんワン!

ま〜た いろいろ買い揃えてはりますな〜
コロナには気をお付け下さいませよ。

わたしめはこんな性格なんでコロナにも嫌われてるのよ(笑)
おきばり下さいませ d(-_^) ガンバ!

書込番号:26286772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 7950X BOX
AMD

Ryzen 9 7950X BOX

最安価格(税込):¥74,936発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 7950X BOXをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング