『ドラレコ取付 ヒューズは…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『ドラレコ取付 ヒューズは…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラレコ取付 ヒューズは…

2023/10/15 16:21(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

クチコミ投稿数:2件

ようやく納車となり、自分でドラレコを取付けようとしています。
電源について教えてください。

ヒューズBOXから電源を取ろうとしています。
ボンネットを開けて、窓に向かって右上にBoxがありました。
同じようにDIYで取付けた方は、どのヒューズから電源を取りましたか?
駐車監視もやるつもりで、常時電源のチョイスで悩んでいます。

また、グローブBox左下にもヒューズBoxがあると聞きましたが、探せませんでした(取説には記載無いのにある、とディーラーより聞きましたが…)。
ボンネットより、こちらの方が近くてやり易そうに思いましたが、見つけられず…。

書込番号:25464479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2023/10/15 22:13(1年以上前)

>sea ラガーさん
書き込みの内容から、一つだけアドバイス。
現状明らかなスキル不足。
今回は電装屋さんにたのんで、実際の作業を見せてもらいましょう。
簡単に考えてるみたいだけど、間違えれば最悪火災と言うのが電気の世界です。

書込番号:25465123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nokingnさん
クチコミ投稿数:1件

2023/10/17 07:34(1年以上前)

私はミラーカムPro2を買って暮らしのマーケットで取り付けを23000円でやってもらいました。
電源もヒューズボックスからです

書込番号:25466854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/10/18 19:23(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。
一旦、シガーソケットからの給電で使ってみることにしました。

あと、知り合いにこの手仕事をしている人がいたことが判明しましたので、
今度、そちらにお願いすることにします。

書込番号:25469046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/154物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング