『Wi-Fi電波弱い』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

  • Wi-Fi 6Eに準拠した12ストリームのホームルーター。2.4GHz帯、5GHz帯に加え、6GHz帯を含む3つの帯域を同時に利用できるトライバンドにも対応。
  • ワイドバンド対応により通信帯域が2倍の160MHzに拡大。通信の混雑を解消し、スマホ(2×2)利用時で2Gbps超えの高速通信を実現する。
  • 独自技術「ワイドレンジアンテナPLUS」により、全方位をカバーする3直交アンテナを8か所に配置。360度電波が届き、安定した通信が行える。
最安価格(税込):

¥48,686

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,686

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,686¥75,134 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の価格比較
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のレビュー
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のクチコミ
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の画像・動画
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のピックアップリスト
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオークション

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12NEC

最安価格(税込):¥48,686 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月15日

  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の価格比較
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のレビュー
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のクチコミ
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の画像・動画
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のピックアップリスト
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオークション

『Wi-Fi電波弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12」のクチコミ掲示板に
Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12を新規書き込みAterm WX11000T12 PA-WX11000T12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi電波弱い

2023/04/24 09:26(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

スレ主 quattromaxさん
クチコミ投稿数:87件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度1

100m2くらいの店舗でAirMacの電波が若干弱いので購入しましたが、こちらの商品も同じくらい弱かったです。

書込番号:25234151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/04/24 09:38(1年以上前)

>quattromaxさん

電波法で最大出力決まっていますからねえ、
(^_^;)

書込番号:25234159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2023/04/24 10:00(1年以上前)

>100m2くらいの店舗

壁などで仕切らず、部屋の真ん中の天井など、見晴らしのいい位置に設置してみるとか。

書込番号:25234182

ナイスクチコミ!1


スレ主 quattromaxさん
クチコミ投稿数:87件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度1

2023/04/24 11:51(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>よこchinさん
返信ありがとうございます。電波の規制は分かってはいましたが光の引き込み口が決まっていますので、設置場所の選択肢がなかったので、最新でアンテナ数も多いしボディーも大きいので、大昔のエアマックよりワンチャンあるかなと思ったのですがWi-Fiに関してはアンテナ数とかあまり関係ないようですね。仕方ないので中継器を買うことにします。

書込番号:25234307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akira132さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:233件

2023/04/24 12:01(1年以上前)

>quattromaxさん
>仕方ないので中継器を買うことにします。

中継器の相性問題にご注意。

https://www.aterm.jp/product/atermstation/topics/warpstar/mesh_relay.html

https://www.aterm.jp/product/atermstation/topics/warpstar/aterm-wirelesslan.html

書込番号:25234320

ナイスクチコミ!1


スレ主 quattromaxさん
クチコミ投稿数:87件 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオーナーAterm WX11000T12 PA-WX11000T12の満足度1

2023/04/24 12:34(1年以上前)

>akira132さん
何も考えずに適当に買ってしまうところでした。ありがとうございます。

書込番号:25234363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nishijimaさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/18 13:11(1年以上前)

>電波法で最大出力決まって
これいい加減、何とかして貰いたいですねぇ。

日本では最大10mWで、アメリカでは最大100mW。
日本は1/10というかなり縛りプレイを強要されているので、
日本の最新式の最高級品ルータでも、アメリカのオンボロ安物ルータに敵わないという事実・・・。

日本が国際競争力を無くすのも無理は無いですね。

書込番号:25387964

ナイスクチコミ!2


なな坊さん
クチコミ投稿数:56件

2023/09/08 20:53(1年以上前)

電波の出力が高い=遠くまで届く
ということは、今は隣の家の電波しか見えないのが、5,6軒となりの電波まで見える。
つまり、混雑することになるので、電波が強いから良いとは言えないと思います。
アメリカの広大な土地ならあっているのでしょうけど、日本では田舎ならまだしも都内でアメリカと同じ出力にしたら大変なことになります。
なので、電波の出力=競争力 にはならないと思いますよ。

まぁ、インフラ用や広い店舗用などは別扱いしてもいいのではとかは思いますけど。

書込番号:25414575

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12
NEC

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

最安価格(税込):¥48,686発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12をお気に入り製品に追加する <1574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング