『価格が下がってきたので』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

  • Wi-Fi 6Eに準拠した12ストリームのホームルーター。2.4GHz帯、5GHz帯に加え、6GHz帯を含む3つの帯域を同時に利用できるトライバンドにも対応。
  • ワイドバンド対応により通信帯域が2倍の160MHzに拡大。通信の混雑を解消し、スマホ(2×2)利用時で2Gbps超えの高速通信を実現する。
  • 独自技術「ワイドレンジアンテナPLUS」により、全方位をカバーする3直交アンテナを8か所に配置。360度電波が届き、安定した通信が行える。
最安価格(税込):

¥46,800

(前週比:-1,886円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,800¥75,134 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の価格比較
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のレビュー
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のクチコミ
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の画像・動画
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のピックアップリスト
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオークション

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12NEC

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:-1,886円↓) 発売日:2022年 9月15日

  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の価格比較
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のスペック・仕様
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のレビュー
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のクチコミ
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12の画像・動画
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のピックアップリスト
  • Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12のオークション

『価格が下がってきたので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12」のクチコミ掲示板に
Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12を新規書き込みAterm WX11000T12 PA-WX11000T12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

価格が下がってきたので

2024/12/07 11:18(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

スレ主 SHANAさん
クチコミ投稿数:72件

購入を考えているのですが、ぶっちゃけ地方で1ギガ回線しかありません。
今後もエリアに入るような気がしません。
10G bps対応している本機にリプレイスする価値はあるでしょうか?
今後、Wi-Fi 7対応機種がリリースされることも予想されますが、WAN回線が1Gbpsだとあまり意味がないでしょうか?
現在、 5400HPを使っています。

書込番号:25989528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/07 11:29(1年以上前)

リプレイスしてもよいかと
リプレイスしちゃいましょうよ
リプレイスがいいよねー
リプレイス使いすぎましたかね

書込番号:25989545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/12/07 11:41(1年以上前)

やっとまともに10Gエリア拡大に取り組み出したから
お住まいのところもそのうちくるのでは?

書込番号:25989554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2024/12/07 12:07(1年以上前)

意味がないのが分かってるのに欲しくなってる時点で、購買意欲が高まっちゃってるから、遅かれ早かれどうせ何か買っちゃいますよね。

本製品なら絶対に毎日使うんだから、良いのではないでしょうか。その行動が景気を良くします。

書込番号:25989586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2024/12/07 12:37(1年以上前)

>SHANAさん

5400HPで不具合がないなら、いま買い替える必要は無いでしょう。

書込番号:25989617

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:224件

2024/12/07 15:52(1年以上前)

>SHANAさん
一応のメリットとしては、WAN/LAN10Gbpsに対応しているので、LAN接続のPCが高速になるというメリットはありますが、5400HPと比較して、それ以外のメリットは薄いと思います。
ただし、WX11000T12は5400HPと比べて内蔵のSoCが良いものが搭載されています。よって、大量の子機を繋げているなど、ルーターにバリバリ仕事をさせるような用途があれば、メリットもあるかと思います。

書込番号:25989849

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHANAさん
クチコミ投稿数:72件

2024/12/08 21:13(1年以上前)

>虚弱体質ですさん
リプレイス 検討します
ありがとうございます。

書込番号:25991801

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHANAさん
クチコミ投稿数:72件

2024/12/08 21:15(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
気になりまして、調べなおしてみたところ、
フレッツの10G 今後予定となっておりました。
気長に待ってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25991802

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHANAさん
クチコミ投稿数:72件

2024/12/08 21:18(1年以上前)

>のぶ次郎さん
まず1台だけお試しで買ってみようと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:25991808

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHANAさん
クチコミ投稿数:72件

2024/12/08 21:25(1年以上前)

>あさとちんさん
そうなんです。
IPv4 PPPoE接続 無線メッシュ構築の中継器側にノートPCを有線接続
400Mbps出てるんで、何の問題も無いのですが。
「買う理由が値段ならやめておけ」
という格言もあるようですが、やっぱり安くなってくると
買いたくなってしまいますね。
ありがとうございました。

書込番号:25991820

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHANAさん
クチコミ投稿数:72件

2024/12/08 21:34(1年以上前)

>えがおいっぱいさん
SoCの処理能力も魅力ですね。
そうなると、5400T6も最新機種として悩んだのですが
5400HPと見た目が代り映えしない、
5GHz帯のアンテナが2ストリームに減ってしまう等、
本機の購入検討に至りました、本機がちょっとゴツいので
まず1台購入してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25991832

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:224件

2024/12/09 06:55(1年以上前)

>SHANAさん
参考までに、5400T6は地雷モデルなので、絶対に買うのはやめましょう。5400HPとは中身が全く異なるモデルで、不具合が連発しています。

書込番号:25992108

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHANAさん
クチコミ投稿数:72件

2024/12/10 22:05(1年以上前)

>えがおいっぱいさん
地雷ですか!?
ファームのアップデート等で改善できれば、6GHz帯が使えるこのモデルも魅力ではあります。
ありがとうございました。

書込番号:25994372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12
NEC

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12

最安価格(税込):¥46,800発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX11000T12 PA-WX11000T12をお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング