『iPadやiPhoneからの印刷時間』のクチコミ掲示板

2022年11月上旬 発売

プリビオ DCP-J526N

  • 無線LANを搭載し、1台で多彩に使え、標準的な機能を揃えたシンプルモデルのインクジェットプリンタ。オリジナルアプリでスマホから楽にプリントできる。
  • 富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」に対応した専用モードを搭載。自動両面プリントを備えている。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり。1回のインク交換でA4カラーが約500枚印刷可能。
プリビオ DCP-J526N 製品画像

拡大

プロダクトアワード2023

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J526Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J526Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J526Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J526Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J526Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J526Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J526Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J526Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J526Nのオークション

プリビオ DCP-J526Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月上旬

  • プリビオ DCP-J526Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J526Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J526Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J526Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J526Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J526Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J526Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J526Nのオークション

『iPadやiPhoneからの印刷時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J526N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J526Nを新規書き込みプリビオ DCP-J526Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

iPadやiPhoneからの印刷時間

2023/10/08 17:23(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J526N

スレ主 DJZさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
iPhoneまたはiPadから使うつもりで本製品を購入しました。
アプリ自体は使いやすいと思いますが、印刷がすごく遅いです。
葉書の印刷で約3分30秒かかります。
他機種の書込みで印刷設定で多少改善されたり、そもそもスマフォからの印刷は遅い等ある様ですが、iOSからの葉書印刷時間として上記は妥当なんでしょうか?
実家にpc/Mac持って来なかったので、iOSで改善出来る方法をご存知の方、あるいはpc/Macで設定すればiOSでも改善した実績をご存知の方いらっしゃっいましたらご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:25454246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/10/09 12:22(1年以上前)

DJZさん、こんにちは。

文字と簡単なイラストだけの葉書から、全面写真のような葉書までいろいろあって、それぞれ印刷速度も違ってくると思いますが、、、
もともとこのプリンターは決して速いとはいえないプリンターですが、とくに高画質の印刷では速度が落ちますので、葉書の印刷に3分以上かかることもあるかなと思います。
なので速度を改善するには、画質を下げるしかないのかもしれませんが、これはもう試されましたでしょうか?

書込番号:25455419

ナイスクチコミ!0


スレ主 DJZさん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/09 12:30(1年以上前)

secondfloorさん
コメントありがとうございます。
印刷は小さな挿絵と文字だけの非常にシンプルです。
iOSアプリからはいくつかのアプリで試しましたが、設定変更出来る画面がアプリ・本体には見当たりません。
コピーとかハード単体での印刷速度はそこそこ早いのですが。
最初の投稿にある通り、pc\macが無いのでおっしゃる設定変更画面がございません。
あるいはiOSアプリで設定出来る画面をご存知なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25455432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/10/09 13:27(1年以上前)

DJZさんへ

> iOSアプリからはいくつかのアプリで試しましたが、設定変更出来る画面がアプリ・本体には見当たりません。

とのことですが、どのようなアプリで試されましたでしょうか?
一番プリンターの機能を使いこなせるのは、純正の「Brother Mobile Connect」になりますが、このアプリではもう試されましたでしょうか?

書込番号:25455509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J526N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J526N
ブラザー

プリビオ DCP-J526N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月上旬

プリビオ DCP-J526Nをお気に入り製品に追加する <904

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング