『故障紛失サポート』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月29日

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SCG16 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障紛失サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SCG16 auを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SCG16 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障紛失サポート

2022/10/08 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au

クチコミ投稿数:2件

昨日auオンラインショップで端末機のみの購入をしましたが故障紛失サポートに入りませんでした。


どうやれば故障紛失サポートに入ることができるのか教えていただけないでしょうか。

書込番号:24955521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2022/10/08 00:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

端末単体購入の注記

auの故障紛失サポート注記

故障紛失サポートは購入時にしか契約できません。

書込番号:24955541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2022/10/08 00:37(1年以上前)

注記は端末単体購入ページ下部の「その他」、故障紛失サポートページ下部の「ご注意」に掲載されてます。
https://onlineshop.au.com/disp/CSfWhiteRomGoodsPage.jsp?GOODS_STK_NO=SCG16SHA&bid=product2
https://www.au.com/mobile/service/kosho-funshitsu-cloud/

ドコモだと購入時に契約しなくても、購入から14日間は契約できますが、auはできません。

書込番号:24955546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2022/10/08 00:51(1年以上前)

ありがとうございます。
購入時よく確認しておけばよかったと反省します。
無保険で使い続けるのはつらいですが
気をつけるしかないですね。

書込番号:24955560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2022/10/08 03:32(1年以上前)

>留さんですさん

キャリア以外でも保険に入れますので、どうしても保険が必要なら検討してみては?
https://www.mobi-connect.net/blog/compare_smartphone-insurance/

自分は↓のFPさんと同じ考えなので、スマホのための保険は過去1度も加入したことはありませんが。
https://webshufu.com/whether-to-insurance-molile-gadget/

書込番号:24955608

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/08 03:46(1年以上前)

>留さんですさん
https://povo.jp/spec/topping/device_support/
これなら購入後でも入れるのです
紐づけたpovo回線は寝かせて保険だけ入っとけばokなのです

あとは>エメマルさんの紹介されてるような
サードパーティの保険になるのです

書込番号:24955611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年後返却時の傷の状態はどこまでOK? 9 2024/03/30 18:12:13
設定方法 2 2023/12/11 15:45:37
デュアルSIMOFF時の電池持ち 5 2023/11/29 17:44:21
重い 4 2023/12/01 23:58:31
Galaxy z fold4 7 2024/09/25 13:49:57
フィルムについて! 4 2023/09/11 11:07:51
もしかしてタブレット用アプリしかインストール出来ない? 2 2023/09/05 16:15:35
au版Galaxy Z Fold4 本日から価格改定により値下げ 2 2023/09/01 15:15:17
72000円相当還元らしいけど 5 2023/09/07 20:45:17
Galaxy愛用 1 2023/07/17 7:17:21

「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SCG16 au
サムスン

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SCG16 auをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング