『フィルムについて!』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月29日

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SCG16 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フィルムについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SCG16 auを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SCG16 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルムについて!

2023/09/08 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au

スレ主 apdadaさん
クチコミ投稿数:13件

galaxy z foldシリーズのメイン画面のフィルムが剥がれても貼ってもらえると聞いたんですが、地方の田舎なのでGALAXYのショップなどないんですが、auショップでもやってくれますか?

書込番号:25414204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2023/09/08 16:42(1年以上前)

以下を参考に。

https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/what-is-the-foldable-display-and-protective-film-on-my-smartphone/

auだとキャリアの端末補償サービス利用してるかどうか、ですね。

Foldシリーズ、Flipシリーズともに複数購入してきましたが、フィルム剥がれたことないので気にしたことなかったですが。

書込番号:25414213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 apdadaさん
クチコミ投稿数:13件

2023/09/08 16:55(1年以上前)

ありがとうございます!
auの故障紛失サポートには加入してます!
もし剥がれた場合はauショップで対応してもらえるんですかね?有料だとしてもフィルムかえだけならそんなにしないですよね?

書込番号:25414236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2023/09/09 01:15(1年以上前)

Galaxy Harajukuや一部ドコモショップ内のGalaxyリペアコーナーはその場でフィルム貼り替えですが、それら店舗に行けない場合は基本的に修理扱いになり、引き取り対応だったような気がします。

あと一部ドコモショップ内で展開しているGalaxyリペアコーナー、他キャリアGalaxy持ち込んでもフィルム貼り替えしてくれる場合があります。

サムスンは何故かauショップではリペアコーナーを展開せず、ドコモショップでのみ対応店舗を増やしてます。

書込番号:25414912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件 Galaxy Z Fold4 SCG16 auのオーナーGalaxy Z Fold4 SCG16 auの満足度4

2023/09/11 11:07(1年以上前)

私も1年もたずにメイン画面の折りたたみ部分が浮いてきました。
UQにしていてサポートもはいっていません。
AUでは扱ってくれませんでしたのでGalaxyに電話で聞いてみたところ無料で張替えてもらえました。

ただし、郵送での対応のため1週間程度スマホなし生活になりました。
最大で2週間程度かかるといっていました。

SIMカード抜いて、メンテナンスモードにしてから送るよう指示があり、その様にして送ったらデータの初期化もされずに戻ってきました。
配送業者のひとが鍵付きのBOXを持ってくるのですが、Galaxyと配送業者との連絡がうまく行かずに何度かもめました。
Galaxy側は鍵なしで送るなといい、配送業者はそんな話は知らないみたいなやり取りが何度かありました。

1年はメーカー保証がありそうなことを電話のオペレーターの人がいってました。

書込番号:25418257

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年後返却時の傷の状態はどこまでOK? 9 2024/03/30 18:12:13
設定方法 2 2023/12/11 15:45:37
デュアルSIMOFF時の電池持ち 5 2023/11/29 17:44:21
重い 4 2023/12/01 23:58:31
Galaxy z fold4 7 2024/09/25 13:49:57
フィルムについて! 4 2023/09/11 11:07:51
もしかしてタブレット用アプリしかインストール出来ない? 2 2023/09/05 16:15:35
au版Galaxy Z Fold4 本日から価格改定により値下げ 2 2023/09/01 15:15:17
72000円相当還元らしいけど 5 2023/09/07 20:45:17
Galaxy愛用 1 2023/07/17 7:17:21

「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SCG16 au
サムスン

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SCG16 auをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング