『Galaxy z fold4』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月29日

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SCG16 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy z fold4』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SCG16 auを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SCG16 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Galaxy z fold4

2023/10/15 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au

購入して、一年以内にフィルム剥がれ二度、最後は、開いた画面が作動しなくなりました!AU、Galaxyのサポートセンターをたらい回しされ、最後は、AUが修理引き取り。
一年以内なので保証期間内みたいですが、保証サポートに加入してないので不安です(泣)
観音開きは、まだまだトラブル有りますよ❗ウルトラにすれば良かった(泣)
愚痴になりました(泣)
Galaxyサポートは、不親切でした❗

書込番号:25463949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/15 11:09(1年以上前)

あー、結構厳しいかも。
逆に、修理費かからなかったら、レアケースのような。

書込番号:25464004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Galaxy Z Fold4 SCG16 auのオーナーGalaxy Z Fold4 SCG16 auの満足度1

2023/10/15 11:41(1年以上前)

やっぱりそうですよね🎵落としたり、破損も無いのに、メインディスプレイが真っ暗(泣)
修理金額覚悟で待ちます❗

書込番号:25464047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 Galaxy Z Fold4 SCG16 auのオーナーGalaxy Z Fold4 SCG16 auの満足度4

2023/10/16 16:07(1年以上前)

教訓にして、
日々バックアップをとるようにしておくかぁー
LINEアカウントとか、引き継ぎ作業なしで、ちゃんと引き継げるかなぁ。。。

書込番号:25466040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件 Galaxy Z Fold4 SCG16 auのオーナーGalaxy Z Fold4 SCG16 auの満足度4

2023/10/16 16:11(1年以上前)

これを機会に、スマホ2台体制に移行しておこうかな。
1台はバックアップ用と言うことで、普段はWIFI運用にし、
いざという時、LINEだけ復旧させれば済むハズ。

書込番号:25466043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Galaxy Z Fold4 SCG16 auのオーナーGalaxy Z Fold4 SCG16 auの満足度1

2023/10/16 18:01(1年以上前)

そうですね。2台持ちも良いかも🎵でも、SAMSUNG以外だったら、1台で良、
いかも。対応ヤバイですよ!フィルム剥がれた場合も2.3週間預かり!購入金額、購入場所、購入時期の記載された用紙を出すようにと!そんなの捨てたので、フィルム張り替えキャンセルしました!

書込番号:25466176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件 Galaxy Z Fold4 SCG16 auのオーナーGalaxy Z Fold4 SCG16 auの満足度4

2023/10/16 19:13(1年以上前)

スマホ1台でLINEアカウントを2つ使用できるので、
Galaxyスマホからは抜け出せなくなったかな。
Foldタイプに飽きたら、普通のに戻ります。

書込番号:25466303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Galaxy Z Fold4 SCG16 auのオーナーGalaxy Z Fold4 SCG16 auの満足度1

2024/09/25 13:49(1年以上前)

fold4から解放される!
お久しぶりです!fold4を持って、半年後!docomoギャラクシーショップで無料で交換してもらいましたが、2週間で剥がれてしまいました(泣)、その後、イオンモールでギャラクシーキャラバンでフィルム交換!中に空気が入り、これではダメですよねっと!ちょとイラッとしましたが、再度お願い!
張り直しに不安を感じました。素人の感じでしたので!
案の定、1ヶ月で画面が真っ暗!修理代2万近く請求!保証抜いたのが痛かった。一年内のメーカー保証で2万はあり得ない
バイバイfold4

書込番号:25903793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年後返却時の傷の状態はどこまでOK? 9 2024/03/30 18:12:13
設定方法 2 2023/12/11 15:45:37
デュアルSIMOFF時の電池持ち 5 2023/11/29 17:44:21
重い 4 2023/12/01 23:58:31
Galaxy z fold4 7 2024/09/25 13:49:57
フィルムについて! 4 2023/09/11 11:07:51
もしかしてタブレット用アプリしかインストール出来ない? 2 2023/09/05 16:15:35
au版Galaxy Z Fold4 本日から価格改定により値下げ 2 2023/09/01 15:15:17
72000円相当還元らしいけど 5 2023/09/07 20:45:17
Galaxy愛用 1 2023/07/17 7:17:21

「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミを見る(全 180件)

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SCG16 au
サムスン

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SCG16 auをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング