『2年後返却時の傷の状態はどこまでOK?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月29日

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SCG16 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2年後返却時の傷の状態はどこまでOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SCG16 auを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SCG16 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

2年後返却時の傷の状態はどこまでOK?

2024/03/24 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au

2年後にスマホを返却するプログラムの場合、
傷はどこまでOKなんでしょうか?
画面が割れていなければ、縁や枠が傷だらけでも無償返却OKですか?

書込番号:25672964

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/03/24 16:37(1年以上前)

機種不明

>ウィルキンソン タンサンさん
>縁や枠が傷だらけでも無償返却OKですか?

著しい外観破損がなければ問題ありませんが、
判断は、docomo側で行いますので、今は気にしないでよいかと。

ウィルキンソン タンサンさんや、価格.com利用ユーザーが判断するものではありませんので・・・・・

https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/okaeshi_program/
>対象機種に故障、水濡れ、著しい外観破損および画面割れがなく、その他当社指定の査定基準を満たした対象機種(以下「良品」といいます)。

書込番号:25672975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2024/03/24 16:52(1年以上前)

>ウィルキンソン タンサンさん
裸でスマホ使いたいかも知れないですが、
スマホカバーと保護フィルムを使って仕様すれば余り
傷は付かないと思います

スマホ保証に入って返却予定ならば、補修して
から返却可能ですが

普段余り中古Zfold4を使っていないので電源を
切っていて、仕様しようとしたら中の電源の
配線が故障していて修理で11万円掛かると
言われて、そのままの状態で家に置いてある状態です

書込番号:25672994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/03/24 21:34(1年以上前)

>著しい外観破損がなければ問題ありませんが

>ユーザーが判断するものではありませんので・・・・・

いったいどっちやねんw

書込番号:25673393

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/03/25 11:05(1年以上前)

auでの質問なのに何故か†うっきー†さんがドコモのURL貼ってますが、有償対象になる条件としてはauも同じようなもんです。
https://www.au.com/mobile/tokusuru-program/

書込番号:25673876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/03/25 12:30(1年以上前)

auのリンクだけ貼ればいいものを知ったかぶりして余計なこと書くから恥をかく。

書込番号:25673938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/03/25 13:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
どのレベルまでかわかりませんが、擦り傷でも22,000円払わされるんですね。
中古店のBランクレベルだと厳しそう。

書込番号:25674005

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/03/26 05:59(1年以上前)

iPhoneを何台か返却していますが、ドコモもauも擦り傷について余りシビアにみられたことはありませんね。ショップ経由での返却は、お姉さんの裁量次第です。

書込番号:25674894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件 Galaxy Z Fold4 SCG16 auのオーナーGalaxy Z Fold4 SCG16 auの満足度4

2024/03/30 17:54(1年以上前)

落とした時についた角の打コンは、完全にアウトですかね。
ヤスリで削ったような感じ。

書込番号:25680473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2024/03/30 18:12(1年以上前)

社内の査定基準なんて誰にも分からないと思いますが、どんな傷であれ回収時に追銭すれば買取金額よりは安上がりなのでは?

書込番号:25680492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年後返却時の傷の状態はどこまでOK? 9 2024/03/30 18:12:13
設定方法 2 2023/12/11 15:45:37
デュアルSIMOFF時の電池持ち 5 2023/11/29 17:44:21
重い 4 2023/12/01 23:58:31
Galaxy z fold4 7 2024/09/25 13:49:57
フィルムについて! 4 2023/09/11 11:07:51
もしかしてタブレット用アプリしかインストール出来ない? 2 2023/09/05 16:15:35
au版Galaxy Z Fold4 本日から価格改定により値下げ 2 2023/09/01 15:15:17
72000円相当還元らしいけど 5 2023/09/07 20:45:17
Galaxy愛用 1 2023/07/17 7:17:21

「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミを見る(全 180件)

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SCG16 au
サムスン

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SCG16 auをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング