『持ち歩けるタブレット!!』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

中古価格(税込):¥59,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『持ち歩けるタブレット!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 持ち歩けるタブレット!!

2022/10/06 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

Galaxy note s20 Ultra から乗り換え。
元々大画面のnoteから乗り換えた時は、サブディスプレイが細長く感じたけど、直ぐに慣れるし何よりメインディスプレイが大きくて大満足。
本当にタブレット級の画面を持ち歩けることに感動。

▫見やすい
▫映像美
▫音もクリア

動画視聴だけでなく、ちょっと細々した動画編集や写真編集、書類を見る時もバッチリ。
noteに内蔵されていたSペンが付いていないけど、
今のところは問題なく使えてます!

仕事柄カメラをよく使うのですが、
note よりカメラの画素数こそ劣るものの
z fold4の方が物撮りをする時に被写体に全体的にピントが合う感じでかなり扱いやすくなりました!
今までは物の近い面と遠い面でぼやけてしまう現象がありました。
写りは映える鮮やかな感じ。

スマホの重量は少し重たいので、
仰向けでいじるのはお勧めしません。
顔に落ちてくると痛いですw

電池持ちは、一日大画面を使い続けるようなことがなければ全然持ちます!

まだ大画面の良さを完璧には使いこなせていないので、色々カスタムするのが楽しみです!

書込番号:24953948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/09 16:25(1年以上前)

Galaxyレビューキャンペーンはクチコミへの投稿はキャンペーン条件を満たしません

このクチコミは削除依頼してレビュー投稿して下さい

書込番号:24957579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/11 03:07(1年以上前)

>ますかるぽーね.comさん
削除依頼する必要はありません。
こままで良いです。

書込番号:25047929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/11 03:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん
他スレにも投稿してましたよね?
いちいち人の揚げ足をとるような返信はしないでもらいたいです。

書込番号:25047930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo
サムスン

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング