中古価格(税込):¥59,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo
表題の通りですが、昨日突然指紋認証が反応しなくなりました。
最初は指紋をうまく認識していないのではないかと思いましたが、全く反応しません
(エラー時のバイブもなりません)
指紋を登録し直そうとしましたが、登録画面でも指紋を認識せず、先へ進めません。
再起動とSIMカードの抜き差しは試してみましたが改善しませんでした。
何度かロック画面に「指紋センサーが反応していません 後ほどお試しください」と出ました。
同じような症状の方はいませんか?
何か改善方法をご存知方がいましたらアドバイスをお願いいたします。
書込番号:25283721
1点
指紋認証とか顔認証は、使わなければ問題起きないんで、使わないのが正解だと思いますけど。
書込番号:25283723
0点
>小ネギ三昧さん
購入してから1年たっていない保証期間中だと思うので、ドコモショップで見てもらうのが確実だと思いますよ。
搭載している機能を使うななんて回答は本末転倒ですし、この方の過去スレをみればわかりますが、LINEとメモリのせいにしたがるただの荒らしなのでスルー推奨です。
書込番号:25283794
![]()
11点
>検閲怖ーいさん
それを言ったらスマホ使わなければすべてのトラブルが解決でしょ?
他でもそうですがスレ主さんの質問に対して関係ない書き込みやめませんか?いい大人でしょ?
書込番号:25283938
![]()
15点
>エメマルさん
返信ありがとうございます。
ショップへ持って行くのが一番ですね。来店予約入れたいと思います。
同じような症状で解決した方がいたらと思ったのですが、、、。
>七色スープレックスさん
返信ありがとうございます。
引き続き同症状についてのコメントお待ちしておりますm(_ _)m
書込番号:25284059
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/27 18:46:12 | |
| 2 | 2024/05/14 15:40:53 | |
| 7 | 2024/03/13 20:54:48 | |
| 2 | 2024/03/08 9:26:00 | |
| 0 | 2024/01/24 13:32:56 | |
| 2 | 2023/08/29 3:31:54 | |
| 11 | 2023/08/19 13:00:18 | |
| 2 | 2023/09/06 14:32:30 | |
| 0 | 2023/06/14 7:46:21 | |
| 4 | 2023/06/12 21:44:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










