『Bluetoothが繋がりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Miniの価格比較
  • WiiM Miniのスペック・仕様
  • WiiM Miniのレビュー
  • WiiM Miniのクチコミ
  • WiiM Miniの画像・動画
  • WiiM Miniのピックアップリスト
  • WiiM Miniのオークション

WiiM MiniLinkplay

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月13日

  • WiiM Miniの価格比較
  • WiiM Miniのスペック・仕様
  • WiiM Miniのレビュー
  • WiiM Miniのクチコミ
  • WiiM Miniの画像・動画
  • WiiM Miniのピックアップリスト
  • WiiM Miniのオークション

『Bluetoothが繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Mini」のクチコミ掲示板に
WiiM Miniを新規書き込みWiiM Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothが繋がりません

2024/02/20 08:15(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Mini

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
Bluetooth接続が出来ません
【使用期間】
1ヶ月未満
【利用環境や状況】
NAS(IODATA HDL2-AAX4)、ルータ(IODATA WN-DAX5400QR)、iPhone13、iOS17.3.1でwiimアプリver2.8.3で操作
【質問内容、その他コメント】
初歩的な質問で大変恐縮ですが、wiimとBluetoothスピーカーorイヤホンのペアリングが出来ません。
手順通りwiim miniのマイナスとプラスを長押し→ランプが緑点滅し、ペアリングモードになったのを確認後、Bluetoothスピーカーもペアリングモードにしたのですが、3分くらい待ってもペアリング出来ずにいます。
手持ちのBluetooth機器全部
BTS-V002 [VERTEX STYLE]
BTS-112 [アイリスオーヤマ]
400-SP085 [SANWA supply]
SMBCE14BK [Smacce]
mjabs QUBE mini17 [Mlabs]
GRND-SPK 100A 18K [グラモラックス]
それぞれとペアリングさせようとしましたが全滅でした。
iPhoneも含め、室内の他のBluetooth対応機は全てモードオフにしていますが、それでもダメでした。
皆様のお知恵をお借りしたく質問させて頂きました。初心者ゆえ提示情報の不足や勘違いもあるかもしれませんが、ご助言頂ければ幸いです

書込番号:25629385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:194件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2024/02/20 08:39(1年以上前)

Bluetoothはあまり使っていないので詳しい手順は書けませんが
wiimをペアリングモードにするのは
wiimの入力にBluetoothデバイス(スマホとか)を
接続したいときだと思います

wiimの出力先にBluetoothスピーカー等を接続したいときは
WiiM Homeアプリのオーディオ出力のメニューから設定します

書込番号:25629400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:607件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2024/02/20 10:13(1年以上前)

>おこじょてんさん

おさむ3さんのおっしゃる通りで、間違えてBluetooth 入力を操作してるようです。

画像ご参考に、再生中画面(もしくはデバイス設定 > 音声出力) で出力をBluetoothに切り替えてください。

1、イヤホンをペアリングモードにする
2、WiiM アプリで音声出力 > Bluetooth 接続する > 一覧からデバイスを選択する

これでペアリング完了するので、2回目以降は出力を切り替えるだけで自動接続されます。

書込番号:25629511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/02/20 12:57(1年以上前)

回答頂きありがとうございます。
教えて頂いた手順で無事接続出来ました!

書込番号:25629690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Mini」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiiM Mini
Linkplay

WiiM Mini

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月13日

WiiM Miniをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング