『背面給紙トレイについて』のクチコミ掲示板

2022年11月上旬 発売

MFC-J7500CDW

  • 2段用紙トレイ&背面多目的トレイを搭載したA3対応ハイスペックインクジェット複合機。大容量インクカートリッジ対応で低ランニングコストを実現。
  • カラー約5000枚、ブラック約6000枚の大容量インクカートリッジに対応。カラー約4.1円(税込)/枚、モノクロ約0.8円(税込)/枚と低ランニングコスト。
  • インクジェットで約30万ページの高耐久を実現している。1分間にA4カラー約30ページ、A4モノクロ約30ページという高速印刷が可能。
MFC-J7500CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥67,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,980¥117,524 (60店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ MFC-J7500CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MFC-J7500CDWの価格比較
  • MFC-J7500CDWのスペック・仕様
  • MFC-J7500CDWの純正オプション
  • MFC-J7500CDWのレビュー
  • MFC-J7500CDWのクチコミ
  • MFC-J7500CDWの画像・動画
  • MFC-J7500CDWのピックアップリスト
  • MFC-J7500CDWのオークション

MFC-J7500CDWブラザー

最安価格(税込):¥67,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月上旬

  • MFC-J7500CDWの価格比較
  • MFC-J7500CDWのスペック・仕様
  • MFC-J7500CDWの純正オプション
  • MFC-J7500CDWのレビュー
  • MFC-J7500CDWのクチコミ
  • MFC-J7500CDWの画像・動画
  • MFC-J7500CDWのピックアップリスト
  • MFC-J7500CDWのオークション


「MFC-J7500CDW」のクチコミ掲示板に
MFC-J7500CDWを新規書き込みMFC-J7500CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

背面給紙トレイについて

2023/04/19 22:20(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MFC-J7500CDW

クチコミ投稿数:25件

買い替えの検討中です。
現在MFC-J6995CDW2段トレイタイプを使用しています。
A3、A4、B5のコピー用紙に印刷しています。
B5用紙を背面給紙トレイにも常時入れて使おうと思いましたが
背面給紙トレイが紙送り出来なくなり、用紙の出し入れが別の部屋のため面倒なのです。

新機種のMFC-J7500CDWs2段タイプでは背面給紙トレイは改善されているのでしょうか?



書込番号:25228525

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:1912件

2023/04/19 23:44(1年以上前)

・MFC-J7600CDW
https://kakaku.com/item/K0001472006/spec/

3段トレイのモデルにした方が良いのでは?

書込番号:25228640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/04/20 00:23(1年以上前)

猫猫にゃーごさんありがとうございます。
設置場所がタンスの上で、妻がコピーを頻繁に使うので2段トレイが限界なのです。
所有している機種の個体差なのか、背面トレイの調子が悪いのです。
現在は全く給紙がされない状態です。
最新機種のが改善されていれば購入したいと思います。
背面トレイは問題なく使用出来ますか?

書込番号:25228670

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2519件

2023/04/21 20:07(1年以上前)

momonnga2002さん、こんにちは。

> 新機種のMFC-J7500CDWs2段タイプでは背面給紙トレイは改善されているのでしょうか?

とのことですが、MFC-J6995CDWの背面給紙トレイが、全く使えなくなってしまったのは、MFC-J6995CDW全体の問題だったのでしょうか?
MFC-J6995CDW全体の問題でしたら、最新機種での改善というのもありえるかもしれませんが、momonnga2002さんのところの個体の問題、つまり故障でしたら、たとえ最新機種でも絶対に故障しないということはありませんので、、、
全体の問題なのか個体の問題なのかを、しっかりと確認されるのが良いと思います。

ちなみに故障でしたら、私も以前に背面給紙トレイの不具合を経験したのですが、修理に出せば直ると思います。

書込番号:25230789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/04/21 22:11(1年以上前)

そうですよね、個体差はあるのかもしれませんね。
私の場合は修理に出すのは面倒で、背面トレイは現在使用しておりません。
修理に出した後は問題なく使えていますでしょうか?

書込番号:25230949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2519件

2023/04/22 09:36(1年以上前)

momonnga2002さんへ

> 私の場合は修理に出すのは面倒で、背面トレイは現在使用しておりません。

そうなのですね。
私は、ついこの前もプリンターを修理したのですが、そのように必要があれば修理に出しています。
そのため3年や5年の長期保証にも、できるだけ入るようにしているのですが、、、
まあたしかに修理に出すのは面倒ですよね。

> 修理に出した後は問題なく使えていますでしょうか?

はい、使えています。

書込番号:25231401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MFC-J7500CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MFC-J7500CDW
ブラザー

MFC-J7500CDW

最安価格(税込):¥67,980発売日:2022年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

MFC-J7500CDWをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング