『Goproページからの注文について』のクチコミ掲示板

2022年 9月17日 発売

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

  • 大きくなったイメージセンサーが臨場感あふれる広い視野角を実現するアクションカメラ。10mまでの防水性能およびタフな設計を採用。
  • チャージしながらコンテンツをクラウドに自動アップロードしハイライトビデオを自動作成。自動ブーストと水平ロック機能内蔵の「HyperSmooth5.0」を搭載。
  • 低温環境下でのカメラ性能が大きく向上し、以前のGoProカメラやバッテリーと比較して、常温環境下での撮影時間が最大38%長くなっている。
最安価格(税込):

¥38,980

(前週比:+2,181円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,690

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,980¥39,690 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮像素子:CMOS 1/1.9型 HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW の後に発売された製品HERO11 BLACK CHDHX-111-FWとHERO12 BLACK CHDHX-121-FWを比較する

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

最安価格(税込): ¥43,800 発売日:2023年 9月14日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮像素子:CMOS 1/1.9型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの価格比較
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの純正オプション
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのレビュー
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのクチコミ
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの画像・動画
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのオークション

HERO11 BLACK CHDHX-111-FWGoPro

最安価格(税込):¥38,980 (前週比:+2,181円↑) 発売日:2022年 9月17日

  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの価格比較
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの純正オプション
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのレビュー
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのクチコミ
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの画像・動画
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのオークション


「HERO11 BLACK CHDHX-111-FW」のクチコミ掲示板に
HERO11 BLACK CHDHX-111-FWを新規書き込みHERO11 BLACK CHDHX-111-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Goproページからの注文について

2022/09/29 23:11(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

ご先輩方教えてください。
GoPro公式ページで注文に成功した場合、どこかで確認ができますか?メールは届きますか?

実はGoproページから本体を注文したのですが注文ボタンを押すとエラーの表示もなく注文前の入力画面に戻りました。
押し間違いかと思って2回目を試しましたが同じ動きでした。
商品は買い物カゴに入ったままです。
注文に失敗していると思うのですが、重複して発注がかかっていてら怖いなと思ってます。
すみませんが注文の成否を確認する方法を教えてください。m(_ _)m



書込番号:24945012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/09/30 06:55(1年以上前)

YouTubeで公式ページからの購入動画を確認したところ、注文ボタンを押したあとは購入のお礼と注文番号、サブスクのパスワード作成画面が表示されるみたいですね。というこで無事注文は失敗したと思われます💦

書込番号:24945234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:66件 HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのオーナーHERO11 BLACK CHDHX-111-FWの満足度5

2022/09/30 08:46(1年以上前)

ちょっと前に同じ質問をしている方がいますが、

カード会社に弾かれています。カード会社に電話してください。ロックを外してもらわないと買えません。

カートに残っているなら、いいですね。わたしの場合、弾かれただけでなく、カートからなくなってしまうことがあります。

海外への発注なので、ほとんどのカード会社が同じ扱いです 。アメリカのB&Hから、レンズを買った時も大変でした。

書込番号:24945300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/09/30 22:55(1年以上前)

ダブルで発注してしまったと焦りましたが大丈夫そうですね
電話してみます
あざっす!

書込番号:24946220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO11 BLACK CHDHX-111-FW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW
GoPro

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

最安価格(税込):¥38,980発売日:2022年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

HERO11 BLACK CHDHX-111-FWをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング