『まぁ仕方ないですけどねぇ』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

HERO11 BLACK Mini

  • カメラを体にマウントして撮影するPOVコンテンツの撮影に適したアクションカメラ。デュアルマウントフィンガーにより、さまざまな方法でマウント可能。
  • 頑丈なアウターシェルで覆われ、耐久性がさらにレベルアップ。カメラを向けて撮影するだけで5.3Kのクオリティのビデオを撮影できる。
  • 大型イメージセンサーを駆使してSNSにすぐにシェアできる縦長ショットを撮影可能。ハイライトビデオが自動作成され、スマートフォンに送信される。
最安価格(税込):

¥21,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,000¥51,420 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 本体重量:133g HERO11 BLACK Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO11 BLACK Miniの価格比較
  • HERO11 BLACK Miniのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK Miniの純正オプション
  • HERO11 BLACK Miniのレビュー
  • HERO11 BLACK Miniのクチコミ
  • HERO11 BLACK Miniの画像・動画
  • HERO11 BLACK Miniのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK Miniのオークション

HERO11 BLACK MiniGoPro

最安価格(税込):¥21,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月18日

  • HERO11 BLACK Miniの価格比較
  • HERO11 BLACK Miniのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK Miniの純正オプション
  • HERO11 BLACK Miniのレビュー
  • HERO11 BLACK Miniのクチコミ
  • HERO11 BLACK Miniの画像・動画
  • HERO11 BLACK Miniのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK Miniのオークション


「HERO11 BLACK Mini」のクチコミ掲示板に
HERO11 BLACK Miniを新規書き込みHERO11 BLACK Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

まぁ仕方ないですけどねぇ

2025/02/10 14:21(10ヶ月以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO11 BLACK Mini

クチコミ投稿数:1461件 HERO11 BLACK MiniのオーナーHERO11 BLACK Miniの満足度4

2022年10月に購入し、他HEROシリーズとともに使用してきました。
HERO mini は2台所有、そのうち1台でトラブル発生。
1台は問題なく使用できています。

満充電でも電源入らず、電源長押しでもダメ。
GoPro機によくある10秒以上長押しで電源リセットかけると起動する。

サポートに問い合わせところ、カメラを初期設定にリセット、ファームウェアが最新であっても再度充て直してみる
の手順でやると直る時があるようです。

とりあえずサブスク入っているので交換をお願いしたのですが、2022年購入なのでメーカー保証の1年は過ぎてるし、
無償交換ができないようで、有償であれば交換可能とのこと。

同じカメラのmini、もしくはHERO2024(小さいカメラ)への交換になるとのことでした。
安く交換できるならと思ったのですが、17000円かかるとのことで交換あきらめました。

このタイプはバッテリー交換できないですからね。
それを承知購入し、2〜3年経ってるから仕方ないと言えばそこまでですが…
交換にしても5000円くらいだったらよかったのに...
カメラ自体は機能性能良いので、電源押し何とかしながら活かそうと思っています。

同じ様な症状出ている方いらっしゃいますか?

書込番号:26069425

ナイスクチコミ!0


返信する
kokeshigeさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/10 15:37(10ヶ月以上前)

2022/11に購入して1年弱で同様のトラブルになりました
その際は保証期間内で交換してくれました。保証切れた後が心配だったので保証延長のサブスクリプションに入れば交換できると、サポートの方が仰っていたのでサブスクリプションにも入りました
交換された機種はは半年ほどで、同様のトラブルに見舞われました。その際にサポートに連絡すると、有償と言われ、経緯を話しましたが、ダメでした。そもそもサブスクに入ってもそのようなサービスは無かったのか?今でも分かりません
トラブルが多く、対応もいまいちなのでGoProはこの機種だけでやめました

書込番号:26069496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1461件 HERO11 BLACK MiniのオーナーHERO11 BLACK Miniの満足度4

2025/02/10 15:49(10ヶ月以上前)

同じ現象出たですか。

私はサブスクずっと入っていて、MAXの時に落下故障しましたが、その時は無償で交換していただけました。
本来は値段安めで交換なんですけどね。
上司と話して今回は無償で!と迅速対応でした。

何かあった時のサブスクで助かったので、今回相談したのですが有償ってことだったのであきらめました。
3年経っているとはいえ、これはメーカー保証うんぬんではなく、機器が正常に使えない問題だから対応してもらえると思ったんですけどねw

HERO13が残念なできだったので、サブスク解除しました。
次機がよければまた購入、サブスク再登録するかもですけどね。

メーカー保証の1年経っても対応してくれるのがサブスクだと思っていましたが…
破損の時は役立ちますけどね。
カメラ本体、オプションが安くなる、クラウドが使える程度であればサブスク払う必要ないかなと思いました。
故障でもサブスク入っていれば対応じゃないのは残念だなぁ…

GoProのトラブルは今回だけで、HERO8〜HERO12まで使用していますが1回もなかったんです。
なので気に入っていたんですけどね。
PC版Quikも開発中止になりましたし...
HERO13は買わずに、insta360に移行しました。
insta360 の機能/性能、サポート対応はいまいちですけどね^^;(私感です

書込番号:26069513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件 HERO11 BLACK MiniのオーナーHERO11 BLACK Miniの満足度4

2025/02/12 11:47(10ヶ月以上前)

サポートに言われてやったのですが、再度満充電して試してみました。

・ 工場出荷時にする
・ ファームの充て直し

で戻りました。
電源ボタン1回押しで即反応してくれました。
よかった...

書込番号:26071899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO11 BLACK Mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性に難あります 3 2025/10/26 10:55:59
まぁ仕方ないですけどねぇ 3 2025/02/12 11:47:34
過放電がひどすぎるのですが..... 3 2023/10/19 11:03:25
Gopro初心者です。 3 2023/10/19 14:10:23
MAXレンズ対応になりましたね 0 2022/12/27 21:42:05
充電中にフリーズ 6 2022/12/21 22:35:24
水中ハウジングは出ていませんか? 3 2022/11/30 23:15:42
熱暴走 5 2022/12/21 14:11:12
Maxレンズモジュラーについて 7 2025/01/18 0:34:30
さっそく届きました。 1 2022/11/10 10:33:21

「GoPro > HERO11 BLACK Mini」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

HERO11 BLACK Mini
GoPro

HERO11 BLACK Mini

最安価格(税込):¥21,000発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

HERO11 BLACK Miniをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング