『速攻発送してもらえました。』のクチコミ掲示板

2022年 9月17日 発売

OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)

  • カメラを水平/垂直に素早く取り付けられるクイックリリース設計を採用したアクションカメラ。最大4K/120fpsの動画を撮影でき、超広角155度FOVを採用。
  • 前面と背面にはフルカラーのタッチ画面を搭載し、パラメーター調整や映像の確認が簡単。耐寒性は-20度、バッテリー駆動時間は160分、水深16m防水。
  • カメラ単体で急速充電技術に対応し、18分で80%まで充電でき、その状態で約2時間撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:145g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の価格比較
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のスペック・仕様
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の純正オプション
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のレビュー
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のクチコミ
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の画像・動画
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のピックアップリスト
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のオークション

OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)DJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月17日

  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の価格比較
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のスペック・仕様
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の純正オプション
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のレビュー
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のクチコミ
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の画像・動画
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のピックアップリスト
  • OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のオークション

『速攻発送してもらえました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)を新規書き込みOSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

速攻発送してもらえました。

2022/09/16 21:52(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)

クチコミ投稿数:691件 OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のオーナーOSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の満足度5

今日の午後にポチったら、発送しました通知が来た。

すでに、GoProHERO8,9,10を持ってますが、熱停止で泣かされてます。
この機種はバッテリーが切れるまで撮影が続けられるとなっているので、とても楽しみです。

でも、4Kまでしか無いのがちょっと寂しいですね。

書込番号:24926167

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:691件 OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のオーナーOSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の満足度5

2022/09/17 13:09(1年以上前)

別機種

届きました。

通販で、発売日に届くなんて、ラッキーです。

これで、Goproと比較撮影できます。

書込番号:24926963

ナイスクチコミ!17


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2022/10/06 16:10(1年以上前)

>くちだけさん
その後、使用状況はいかがですか?
連続動作時間を重要視されている様なので、メーカー仕様を確認しました。
画面最下部には、注意書きとして、
1080p/30fps 前面 背面の画面オフなどの制限が記載されているので、4kなどでは
きびしいみたいです。

書込番号:24953725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件 OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のオーナーOSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の満足度5

2022/10/06 16:34(1年以上前)

>glossyさん

私の使用状況です。

室温(25度程度)
4K60p
ブレ補正OFF

1時間半程度で、「高温の為、画面表示自動OFF」となりました。
そのまま続けて、2時間以上撮影しましたが、そこでバッテリー切れ

三脚据え置きでの撮影でしたので、画面消えてもそれほど不便はありません。
私のニーズには答えられていると思います。


書込番号:24953753

ナイスクチコミ!2


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2022/10/06 16:47(1年以上前)

>くちだけさん
実際の使用状況のご報告ありがとうございます。
この機種の性能はすごいですね。驚きました。
私は今Hero10を使用していますが、こちらも色々負けてないですね。
それに、本体価格も性能の割りに安いと感じています。
これからも、注目していきたいと思います。

書込番号:24953762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件 OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)のオーナーOSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)の満足度5

2022/10/06 16:59(1年以上前)

>glossyさん

現在の撮影では、HERO9、HERO10、ACTION3の3台を、被写体の右左正面と並べて撮影することが多いです。

まずは、HERO10が熱停止、その後HERO9が熱停止、ACTION3が最後まで撮影してくれると言う感じです。

ACTION3の画角が広いというのもありますが、HEROとは用途が違う感じですね。

書込番号:24953772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)
DJI

OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月17日

OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング