『情報として』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > クロストレック

『情報として』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロストレック 2022年モデル 881件 新規書き込み 新規書き込み
クロストレック(モデル指定なし) 793件 新規書き込み 新規書き込み

「クロストレック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロストレックを新規書き込みクロストレックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

情報として

2023/09/17 12:04(1年以上前)


自動車 > スバル > クロストレック

スレ主 VM4さん
クチコミ投稿数:10件

スバルに詳しい知人に聞いたのですが、本来クロストレック
でストロングハイブリッドの予定で開発していたみたいです。
コロナの影響で半導体不足になってストロングハイブリッドが生産出来ず、急遽、XVと同じマイルドハイブリッドでエンジンのみマイナーチェンジみたいな形になったみたいです。
次のフォレスターでストロングハイブリッドが乗ってクロストレックもビッグマイナーで変わるかも知れません。
あくまで聞いた情報なので本当かどうか分かりません。

書込番号:25426211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2023/09/17 12:41(1年以上前)

>VM4さん
情報ありがとうございます。
インプレッサSTのような素のモデルは出ないのかなと。
出ても買えないけど、そういうの好きなんで。

書込番号:25426256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2023/09/17 12:58(1年以上前)

>VM4さん

トロングハイブリッドのクロストレックですか?
いらないなあ。
いまので十分です。

書込番号:25426272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/17 14:55(1年以上前)

〉スバルに詳しい知人に聞いたのですが

その知人の情報の入手元が雑誌やネット、ディーラーなら…

そういう人、この掲示板に多いよ。

書込番号:25426411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:494件

2023/09/17 17:01(1年以上前)

今は後ろ向きのようです。先代PHVも売れていなかったみたいなので。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODL198X70Z11C22A2000000/
https://toyokeizai.net/articles/-/654512

書込番号:25426554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/21 10:45(1年以上前)

>コピスタスフグさん

情報が古いですね。
ストロングハイブリッドの2025年生産開始は今年の5月に発表されていますよ。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02439/051200007/

書込番号:25472410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > クロストレック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クロストレック
スバル

クロストレック

新車価格:301〜405万円

中古車価格:164〜440万円

クロストレックをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロストレックの中古車 (590物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング