『買わなければ良かった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:598mm 多段階評価点:2.2 JR-NF326Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-NF326Bの価格比較
  • JR-NF326Bのスペック・仕様
  • JR-NF326Bのレビュー
  • JR-NF326Bのクチコミ
  • JR-NF326Bの画像・動画
  • JR-NF326Bのピックアップリスト
  • JR-NF326Bのオークション

JR-NF326Bハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 3日

  • JR-NF326Bの価格比較
  • JR-NF326Bのスペック・仕様
  • JR-NF326Bのレビュー
  • JR-NF326Bのクチコミ
  • JR-NF326Bの画像・動画
  • JR-NF326Bのピックアップリスト
  • JR-NF326Bのオークション

『買わなければ良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-NF326B」のクチコミ掲示板に
JR-NF326Bを新規書き込みJR-NF326Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

買わなければ良かった

2023/03/31 17:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-NF326B

スレ主 丸もちさん
クチコミ投稿数:2件

見た目、機能、容量、サイズが理想的で購入しましたが
電源を入れても全く冷えません。

1日経って冷凍庫内は−18°まで冷えるようになりましたが冷蔵庫内は20℃とありえないくらい冷えないので新品で購入早々すぐに修理依頼をしました。
冷えない原因は冷凍から冷蔵に送る装置のダンパーが作動してないのが原因で冷えないと言われすぐに修理かと思いきや新しい冷蔵庫と交換と言われた。

交換するのに最短で12日かかりますと、これまたありえない日にちをハイアールの人から言われました。

代替品も用意してもらえず新品で購入した冷蔵庫が使えない状態って今の現代社会でありえないです。
(冷蔵庫内が冷えないので食品はダメになり処分しました)

購入したコジマ電気、対応したハイアールどちらも全く誠意を感じられません。

こんなことならコジマ電気でハイアールの冷蔵庫なんて買わなければ良かったと痛感してます。
自分と同じ被害が及ばないように願うばかりです。

もう二度とハイアール製品は購入しません!

書込番号:25203226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/03/31 18:19(1年以上前)

>丸もちさん

交換対応は、コジマにはしたんですか?

書込番号:25203278

ナイスクチコミ!3


スレ主 丸もちさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/31 18:32(1年以上前)

交換対応はコジマ電気になるかハイアールになるかは早い方で対応してもらえるそうです。
現状ハイアールでの対応が早いのではないかと言われてますが現時点では連絡対応待ちです。

書込番号:25203291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2023/03/31 19:26(1年以上前)

メーカーに関係なく冷蔵庫の多くは取り寄せが前提なので、初期不良対応には時間がかかります。

ヨドバシなら在庫数を確認した上で買えますが、ほとんどの冷蔵庫が在庫希少です。
https://www.yodobashi.com/category/6353/6355/6375/6494/?lower=50000&upper=90000

書込番号:25203363

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JR-NF326B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値で購入しました 1 2023/09/27 13:30:37
買わなければ良かった 3 2023/03/31 19:26:52
国内メーカーにはない 0 2022/11/19 9:27:51

「ハイアール > JR-NF326B」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

JR-NF326B
ハイアール

JR-NF326B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 3日

JR-NF326Bをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング