Core i7 13700K BOX
- 16コア(8Pコア+8Eコア)24スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。「インテル UHD グラフィックス 770」を搭載している。
- 基本クロックは3.4GHz(Pコア)/2.5GHz(Eコア)、最大クロックは5.4GHz、PBPは125W、MTPは253W。
- 高性能ハイブリッド・アーキテクチャーにより、「P-cores」と「E-cores」を組み合わせ、シングルスレッドとマルチスレッドのパフォーマンスを向上させる。
CPU > インテル > Core i7 13700K BOX
MPC-HCの動画プレーヤーがカクつくのですが何とかならないでしょうか?
MPC-HCを複数開きドライブレコーダーの動画を4倍速3画面で見ているのですが以前のpc core i7 8700 メモリ32GBでは滑らかに再生できていたのですがこの度pc買い替えでcore i7 13700K メモリ64GBで同様に試したところ1画面では滑らかですが2画面同時再生したところシークバーが追い付かずカクツキます。スペックアップしているのになぜなんでしょうか?
書込番号:25495408
0点
以前のPCのシステムストレージをそのまま転用しているなら、
OSのクリーンインストールを行いましょう。
あと、回答を求めるなら「質」問でスレ立てしないと。
書込番号:25495648
2点
E-Coreが動作に悪影響を与えてるとか無いですが?
タスクマネージャーなどで確認はしてますか?
書込番号:25495764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MPC-BEを使っても同じですか?
書込番号:25495872
0点
MPC-HCは2017年をもって更新終了してるので、最新の環境に合わなくなって来たかもしれませんね。
MPC-BEが後継的立ち位置かと思います。
https://sourceforge.net/projects/mpcbe/files/MPC-BE/
書込番号:25496143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MPC-HCの更新が止まっている、とかいう大嘘は本気にしないように
デマです
書込番号:25496348
1点
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Media_Player_Classic#clsid2%E7%89%88
書込番号:25496436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クールシルバーメタリックさん
オリジナルHCはすでに終了しており、派生のクルシッド2かBlackEditionかに分かれていると言いたかったのです。
言葉が足りませんでした。
書込番号:25496460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>christmas_powerさん
https://mpc-hc.org/
本家サイトでは、ffftpの様に引継ぎ告知ではなく終息宣言されていて、クルシッド2版はHC派生版とみています。
そういった経緯と3つ(HC、Clsid2、BE)それぞれ独立したサイトが現存しているので、分けて捉えています。
8700時代からの移行とあったので、本家版HCと認識していました。
書込番号:25496599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i7 13700K BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/01/30 0:18:40 | |
| 16 | 2024/11/30 19:35:52 | |
| 5 | 2024/09/16 23:24:54 | |
| 23 | 2024/08/30 8:35:52 | |
| 7 | 2024/08/21 0:10:40 | |
| 11 | 2024/09/09 11:50:21 | |
| 24 | 2024/07/29 0:01:20 | |
| 9 | 2024/05/20 21:10:55 | |
| 5 | 2024/07/29 22:30:25 | |
| 12 | 2024/06/07 21:25:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






