『ラック内の設置』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(軽量化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月15日

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

『ラック内の設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ラック内の設置

2023/03/02 14:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

いつもお世話になっています
PlayStation5の購入を検討しています
設置ですがテレビラック内の設置を考えています
後ろは吹き抜け、前はガラス扉、幅は44cm、奥行きは24cm、
高さは17cmのラックです
この中に横置きで設置したいと考えています
こういう設置方法をした場合PlayStation5は大丈夫でしょうか
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25165082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/03/02 14:23(1年以上前)

前面

背面

横置きは問題無いです。

ただし、後部に配線が出るので、奥行きが足りませんが、ラックの後部が抜けていれば大丈夫かと思います。

書込番号:25165091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/03/02 14:26(1年以上前)

>後ろは吹き抜け

すみません、見落としました。
設置大丈夫ですね。

PS5簡単に手に入るようになりましたし、買われて楽しまれて下さい。
VR2で遊んでます。目が疲れますが。

書込番号:25165094

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/03/02 14:33(1年以上前)

>ミルキイさん
早速の返信ありがとうございます
本体の後ろの足(?)はラック内に収まるでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:25165099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/03/02 15:01(1年以上前)

PS5は横置きする際も縦置きでも使用しているスタンドを取り付けます。
イメージとしては鍋をテーブルへ置くときの鍋敷きでしょうか。

要するに、本体を浮かせ設置面を減らして熱が逃げ易くなる様にされており、「後ろの足」と言うようなものはありません。

書込番号:25165125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/03/02 16:00(1年以上前)

>cymere2000さん
>ミルキイさん
お二方ありがとうございました
これで安心して購入出来ます
これで解決済みとさせていただきます

書込番号:25165179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/03/02 16:54(1年以上前)

PS5は奥行きが26cmあります。
ラックの奥行きが24cmとの事ですが、
ガラス扉を閉めると物を置ける奥行きはもっと少なくなりませんでしょうか?
ただ、ラックの後ろが吹き抜けであるという事と、
横置きする際もスタンドを使用しますので置けない事はないと思いますが、
ラックの後ろにPS5本体が結構飛び出すのではないかと思われます。
もっとも、手前から見れば見た目にはあまり気にはならないかもしれませんが。

書込番号:25165227

ナイスクチコミ!2


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/03/02 18:01(1年以上前)

>バッハの平均律さん
解決済みの書き込みにアドバイス頂きましてありがとうございます
奥行き24cmはガラス扉を閉めた時の数値です
コントローラーのUSBは90度回すコネクターを持っていますので大丈夫だと思いますが3cmほど後ろに出ますが、これではまずいでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:25165299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/03/02 19:32(1年以上前)

PS5の背面には電源・HDMI・LAN・USBの各端子があり、
それぞれに接続したケーブルが本体後方に飛び出す事になりますから、
USBケーブルだけをL字プラグで方向転換しなくても良い気がします。
お使いになる状況だと
PS5本体とケーブルを合わせて5cmくらいはラックから後方に飛び出す事になりそうですから、
その分、ラックと後方の壁との間に隙間を作る必要がありますね。
また、PS5の排熱の為にも隙間はあった方が良いです。
なお、室温の高くなる夏場はエアコンの冷気がPS5に届くように、
プレイ中はガラス扉を少し開けておくのが良さそうです。

書込番号:25165413

ナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/03/02 20:59(1年以上前)

>バッハの平均律さん
アドバイスありがとうございます
本体から伸びるケーブル関係が分からなかったので、PS4が前面にコントローラーのUSB端子があったので、90度回転させるコネクタを使っていたのですが、PS5はその必要は無さそうですね
ラックと壁には10cm程の隙間があるので大丈夫そうです
壁ではなく窓ですので、少し現在よりも間隔をあけた方が良さそうですね
使うときはガラス扉をあけた状態で使う事にします
PS4が五年程で故障したので不安が有って質問しました
ありがとうございました
アドバイスどうり現在よりもスペースを開けるようにしようと思います

書込番号:25165552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/03/02 21:36(1年以上前)

スレ主さんの書かれた文章をちょっと読み違えていたようです。
これまでUSBを90度回すコネクターをお使いだったのは、
前面のUSB端子にコントローラのケーブルを接続しながらもラックのガラス扉を閉じる為たっだんですね。
PS5でも前面にもUSB端子がありますので、
同様の使い方をするのであればやはり90度回すコネクターは必要になりそうです。
ただ、背面のUSB端子からケーブルを引いて来た方が見た目としてはスッキリする気がします。
どちらでもお好みで接続されれば良いと思います。

書込番号:25165605

ナイスクチコミ!2


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/03/03 13:05(1年以上前)

>バッハの平均律さん
私の書き方が悪かったので誤解されたようですね
仰るとうりコントローラーを接続してガラス扉を閉める使い方をしていました
使用中はガラス扉を開けて使っていましたので、これまでと同じ使い方を考えています
PlayStation5がまだ届いていないため、USBがどこについているかわからないため、このような書き方になりました
どうもありがとうございました

書込番号:25166248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

最安価格(税込):¥80,000発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング