『ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2022年10月 7日 登録

STAGE A120 [ブラック ペア]

  • 「ハイデフィニションWaveguideサウンドデザイン」の25mmアルミドーム型ツイーターを搭載したホームステレオ/ホームシアタースピーカーシステム。
  • 奥行きのある低音域を生み出す114mm径ウーハーが、高音域から低音域までの音楽情報を再現。
  • キャビネット形式は「リアファイアリング・チューンドポート・ベースリフレックス」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY STAGE A120 [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAGE A120 [ブラック ペア]の価格比較
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のレビュー
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のクチコミ
  • STAGE A120 [ブラック ペア]の画像・動画
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のオークション

STAGE A120 [ブラック ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年10月 7日

  • STAGE A120 [ブラック ペア]の価格比較
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のレビュー
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のクチコミ
  • STAGE A120 [ブラック ペア]の画像・動画
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A120 [ブラック ペア]のオークション

『ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAGE A120 [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
STAGE A120 [ブラック ペア]を新規書き込みSTAGE A120 [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルについて

2023/12/26 10:33(1年以上前)


スピーカー > JBL > STAGE A120 [ペア]

クチコミ投稿数:172件

アンプとこのスピーカーをつなぐケーブルはRCAオーディオケーブルですか?それともバナナプラグですか?

書込番号:25560749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/12/26 10:41(1年以上前)

>たくわん/tkwn94さん

スピーカーケーブルです。バナナプラグは使っても使わなくても良いです。

書込番号:25560757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/12/26 10:42(1年以上前)

スピーカーの端子を見れば、どんなケーブル(端子)か
判るでしょ。

https://jp.jbl.com/STAGE+A120.html

アンプ内蔵型ではないのに、RCA端子は無いと思うけど。

書込番号:25560758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2023/12/26 10:50(1年以上前)

>Minerva2000さん
よければリンクや画像を貼っていただけませんか?(できればamazonで)
スピーカーケーブルで調べると色々出てくるのでわかりません...

書込番号:25560765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2023/12/26 10:54(1年以上前)

なんだこの質問、RCA使って感想教えてくれよ、
どんな風になるのか俺も興味あるからさ。

悩んだら実際に試すべき、鉄則だな。。

書込番号:25560767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/12/26 10:57(1年以上前)

>たくわん/tkwn94さん
こんにちは

例えば

https://www.amazon.co.jp/dp/B00A335VS0

こういうのです。

書込番号:25560772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2023/12/26 11:01(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございました。

書込番号:25560776

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2023/12/26 11:01(1年以上前)

スピーカー側で使えるのは
バナナ端子
クワガタ端子
裸線
ですね。

アンプ側は自分で確認ね。

書込番号:25560777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2023/12/26 11:36(1年以上前)

>たくわん/tkwn94さん

ググれば色々出てきますよ、便利な時代です。
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=19532

書込番号:25560814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > STAGE A120 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー裏面の円柱のスポンジについて 9 2024/03/18 14:58:46
ケーブルについて 8 2023/12/26 11:36:42
形について 3 2023/12/26 11:03:58
PCに接続する方法 10 2023/12/26 9:17:37
【初心者】テレビ用のアンプについて 25 2023/12/07 13:18:47
これが1位 2 2023/12/04 8:54:52
スタンド、ケーブルについて 7 2022/04/23 11:54:01
工事費について 8 2021/06/03 11:10:06
天井吊り下げ方法 21 2021/03/04 20:24:54
部屋の間取りからこのスピーカーが適切かおしえてください。 9 2020/12/19 12:21:49

「JBL > STAGE A120 [ペア]」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STAGE A120 [ブラック ペア]
JBL

STAGE A120 [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年10月 7日

STAGE A120 [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング