AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3
- 「HEVC長時間録画」で画質劣化を抑えて地デジを高画質で長時間録画できる4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(2TB)。3番組同時録画タイプ。
- 独自の画像処理回路「5upコンバーターPRO」により、地デジ放送も4K放送級の美しさで楽しめる。「見どころポップアップ」「18画面録画リスト」を搭載。
- 連続ドラマを自動録画する「ドラ丸」、好きなタレントやジャンルの番組を自動録画する「おまかせ録画」を搭載し、手間なく録画できる。
最安価格(税込):¥63,869
(前週比:+2,064円↑
)
発売日:2022年10月29日
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3
今度こちらのレコーダーの後継機であるGT3シリーズが発売されると思いますが、
ET3シリーズとGT3シリーズの違いって何でしょうか?
書込番号:25946830
0点
>シビックSIR2さん
2KレコーダーはすでにPanasonic製になっていますし4KレコーダーもPanasonic製になるんでしょうね
ET3 https://jp.sharp/bd/products/4bet3/spec/
GT3 https://jp.sharp/bd/products/4bgt3/spec/
DIGA https://panasonic.jp/diga/c-db/products/DMR-4T403/spec.html
AQUOSレコーダーはそれほど売れていないためあまり情報が出てきませんが録画モードを見る限り間違いないでしょうね
書込番号:25946873
2点
4K録画の方式はどうなるんでしょうね?
シャープレコーダーの過去機と互換性はあるんでしょうか?
書込番号:25946906
0点
>Red_ribbonさん
>今日の天気は曇りですさん
製品の仕様を比較しても大してそんなに変わってないですよね?
書込番号:25946922
0点
>シビックSIR2さん
>製品の仕様を比較しても大してそんなに変わってないですよね?
AQUOSレコーダーで出しているのでAQUOSテレビとの親和性は高いでしょうが機能や操作感は大きく変わっていると思いますよ
他AQUOSレコーダーとのダビングにも対応しているようなので互換性もそれなりになっているはずですが4K録画は少し特殊な事情があるのでRed_ribbonさんが心配されている互換性がどうなっているのか?というのは実際に出てみないと分からないのではないでしょうか?
書込番号:25947278
1点
「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/22 21:41:51 | |
| 6 | 2025/05/28 23:14:18 | |
| 1 | 2025/04/04 11:02:13 | |
| 2 | 2025/04/23 7:43:16 | |
| 5 | 2025/11/19 5:03:36 | |
| 9 | 2025/01/03 2:47:46 | |
| 12 | 2025/01/02 13:02:58 | |
| 0 | 2024/11/23 15:54:30 | |
| 61 | 2024/12/31 19:28:58 | |
| 4 | 2024/11/02 19:15:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









