『購入を検討しております。』のクチコミ掲示板

2022年11月 1日 発売

うるさらX AN403ARP

  • 加湿・除湿機能がさらにアップし、換気機能を搭載したエアコン、Rシリーズの2023年モデル(おもに14畳用)。
  • 屋外から新鮮な空気を取り込み、エアコンを運転しながら室内換気が行える。外の空気中の水分をエアコンが取り込み、無給水で冬の肌・部屋に潤いを届ける。
  • 水で汚れが落ちやすい「セルフウォッシュ熱交換器」を搭載し、内部を水で洗浄。「AI快適自動運転」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4 年間電気代:28782円 うるさらX AN403ARPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX AN403ARPの価格比較
  • うるさらX AN403ARPのスペック・仕様
  • うるさらX AN403ARPのレビュー
  • うるさらX AN403ARPのクチコミ
  • うるさらX AN403ARPの画像・動画
  • うるさらX AN403ARPのピックアップリスト
  • うるさらX AN403ARPのオークション

うるさらX AN403ARPダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月 1日

  • うるさらX AN403ARPの価格比較
  • うるさらX AN403ARPのスペック・仕様
  • うるさらX AN403ARPのレビュー
  • うるさらX AN403ARPのクチコミ
  • うるさらX AN403ARPの画像・動画
  • うるさらX AN403ARPのピックアップリスト
  • うるさらX AN403ARPのオークション
RSS


「うるさらX AN403ARP」のクチコミ掲示板に
うるさらX AN403ARPを新規書き込みうるさらX AN403ARPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しております。

2023/09/03 19:42(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX AN563ARP

スレ主 金の宮さん
クチコミ投稿数:2件

この機種のリビングダイニングに設置を検討しております。
他メーカーと比較して室内外機の音がうるさいと耳にしました。
実際はいかがなものか教えていただきたいです。

書込番号:25407732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/09/03 21:49(1年以上前)

新規でこの書き方は最も信用されない典型です。

本当だというならばまずはいつどこでどの様に
耳にしたのか具体的に書かないと相手にも
されませんよ。

耳にしたってまさかこの掲示板ではないですよね?

書込番号:25407982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 金の宮さん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/04 07:48(1年以上前)

>CR7000さん
実際に耳にしたのはここの掲示板ではありません。
知人がが実際にダイキンメーカーを使用してたときの意見です。それをもとにネットで検索したところ、同じようなことが書かれていました。
最終的にリアルな意見を聞けるこの場に辿り着いたので、新規ですが質問させていただきました。
知人が使用していたのはこの機種ではありませんが、私自身がこの機種の購入を検討していましたので、こちらに書かせていただきました。
ご意見をお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:25408374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/09/04 08:25(1年以上前)

この掲示板は匿名なので情報がすべて正確だと
保証できませんがネットで取った情報はすべて
固有名詞公表した法人等によるものですか?
何故ここがリアルだと思うのでしょうか。
メーカー側からみればかなり作り話が出て来ますよ。

また他にも5、6社同じ様に検索してダイキンが
もっとも運転音に関する記載が多いので音が
大きそうだ判断されたという事でしょうか。

その知人さんはダイキンは大きいと言い切れる
程に新旧の各メーカーを使った経験があるの
でしょうか?
ネットやここで聞き直すぐらいだから違いますよね。

室外機の設置状況次第でもまったく変わるので
エアコンの音の問題は何台使っていても一般の
方が簡単に分かるものでも無いです。
地上犬走り置きかベランダ置きか、プラロック
かコンクリートベースかでも気にする人にとって
は大きく変わるのでそちらを気にする方がいい
と思います。

この手の質問はダイキン親派とそうでない派の
個人的感情優先の意見が中心となってしまうだけ
で聞くだけ無駄と断言します。

書込番号:25408417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX AN563ARP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買替検討しています! 12 2024/09/26 20:52:12
このもう一つのアルミフィンはなんでしょうか? 5 2024/12/02 15:13:46
安いの高いのか 0 2023/10/01 22:30:58
10月からの変更点 4 2023/10/02 21:11:31
購入を検討しております。 3 2023/09/04 8:25:12
お盆を過ぎてのお値段 2 2023/08/18 23:09:52
配管径が足りず設置出来なかった 5 2023/08/09 23:08:34
値段 2 2023/08/05 13:52:06
高い?安い? 4 2023/07/29 22:01:19
2台同時購入価格 0 2023/04/12 21:47:51

「ダイキン > うるさらX AN563ARP」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX AN403ARP
ダイキン

うるさらX AN403ARP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月 1日

うるさらX AN403ARPをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング