『高い?安い?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:62532円 うるさらX AN713ARPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX AN713ARPの価格比較
  • うるさらX AN713ARPのスペック・仕様
  • うるさらX AN713ARPのレビュー
  • うるさらX AN713ARPのクチコミ
  • うるさらX AN713ARPの画像・動画
  • うるさらX AN713ARPのピックアップリスト
  • うるさらX AN713ARPのオークション

うるさらX AN713ARPダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月 1日

  • うるさらX AN713ARPの価格比較
  • うるさらX AN713ARPのスペック・仕様
  • うるさらX AN713ARPのレビュー
  • うるさらX AN713ARPのクチコミ
  • うるさらX AN713ARPの画像・動画
  • うるさらX AN713ARPのピックアップリスト
  • うるさらX AN713ARPのオークション


「うるさらX AN713ARP」のクチコミ掲示板に
うるさらX AN713ARPを新規書き込みうるさらX AN713ARPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高い?安い?

2023/07/29 21:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX AN713ARP

スレ主 toshi_adoさん
クチコミ投稿数:2件

ダイキンは初めて購入したのですが、丈夫と聞いていますが、ペットのためにほぼ24時間使用します。他メーカーと比較して、頑丈な方でしょうか?
また、kのつく量販店で税込350,000だったのですが、妥当な金額でしょうか?
ご意見あればお願いします。

書込番号:25363886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 toshi_adoさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/29 21:24(1年以上前)

追記:機種は、AN713ARPです。

書込番号:25363889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/07/29 21:32(1年以上前)

妥当かもしれないし
妥当でないかも
それはあなたが決める事かも

書込番号:25363902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:69件

2023/07/29 21:40(1年以上前)

>toshi_adoさん
こんばんは。
自分も昨年型ですが、うるさらX機種を設置済みです。

お値段に関しては分かりませんが、まず設置場所にもよりますね。
標準工事のみか、化粧カバーを付けたか→化粧カバーは通常サイズのものではないので、金額が変わる可能性あり。
配管の長さや諸条件で大幅に工事費が変わります。

うるさらX機種は配管穴が通常よりも大きな規格になり、他社が取り付け出来ても取付不可な場合や追加工事費が発生する事があります。
(換気専用の管がある為、室内機と室外機間の管が増える為です)

ついでにダイキン製は室内機・室外機共にものすごく重たいです。
耐久性に関しては当たりはずれがありますので何とも言えませんが、空調専門メーカーだけあって国内トップレベルだとは思いますよ。

書込番号:25363922

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/29 22:01(1年以上前)

もう買ったなら購入額が高いか安いか考えても仕方ないわよ

そもそも工事内容によるわよ
高めの工賃だったとすればあたし的には本体価格は普通だと思うわね

書込番号:25363976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX AN713ARP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買替検討しています! 12 2024/09/26 20:52:12
このもう一つのアルミフィンはなんでしょうか? 5 2024/12/02 15:13:46
安いの高いのか 0 2023/10/01 22:30:58
10月からの変更点 4 2023/10/02 21:11:31
購入を検討しております。 3 2023/09/04 8:25:12
お盆を過ぎてのお値段 2 2023/08/18 23:09:52
配管径が足りず設置出来なかった 5 2023/08/09 23:08:34
値段 2 2023/08/05 13:52:06
高い?安い? 4 2023/07/29 22:01:19
2台同時購入価格 0 2023/04/12 21:47:51

「ダイキン > うるさらX AN713ARP」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX AN713ARP
ダイキン

うるさらX AN713ARP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月 1日

うるさらX AN713ARPをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング