『三脚用の穴はありますか?』のクチコミ掲示板

2022年10月21日 発売

AN-S101

  • 遠くの被写体を鮮明に撮影するために12倍光学+30倍デジタルズームを採用し、4K高画質CMOSセンサーを搭載したコンパクトビデオカメラ。
  • 3.5型タッチ液晶を搭載し、180度回転バリアングルスクリーンで自撮りも簡単。再生解像度は最大4K(3840×2160)で約800万画素。
  • リモコン付きで離れた場所からの操作も可能。SDカード(32GB)や専用キャリングケースが付属する。
最安価格(税込):

¥21,779

(前週比:+252円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,780

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,779¥39,809 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 本体重量:287g 撮像素子:CMOS 1/3型 AN-S101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-S101の価格比較
  • AN-S101のスペック・仕様
  • AN-S101のレビュー
  • AN-S101のクチコミ
  • AN-S101の画像・動画
  • AN-S101のピックアップリスト
  • AN-S101のオークション

AN-S101KEIYO

最安価格(税込):¥21,779 (前週比:+252円↑) 発売日:2022年10月21日

  • AN-S101の価格比較
  • AN-S101のスペック・仕様
  • AN-S101のレビュー
  • AN-S101のクチコミ
  • AN-S101の画像・動画
  • AN-S101のピックアップリスト
  • AN-S101のオークション

『三脚用の穴はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-S101」のクチコミ掲示板に
AN-S101を新規書き込みAN-S101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚用の穴はありますか?

2023/04/22 18:39(1年以上前)


ビデオカメラ > KEIYO > AN-S101

クチコミ投稿数:95件

楽器演奏のチェック用に、外部マイク端子も有り安価でリモコン含め付属品全部コミコミとなかなか良い商品に思い購入を検討していますが、三脚固定用の穴(一般的なサイズ)はありますか?
メーカーサイトもみたのですが記載がなかったのでお持ちの方、教えてください。(背面や天面の詳細図はあったのですが底面だけなし)

書込番号:25232061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2023/04/22 19:17(1年以上前)

言われるようにメーカーのホームページに、商品ページはありますが取説はありません。
自分は購入前に取説が見れないのは好きではありません。
4万円で4K撮影が出来るだけです。
以前はPanasonicで5万円で4Kはありましたが無くなっていますね。
半導体不足前まではありました。
自分は買いませんね。
普通のビデオなら、三脚用ともう一つの穴があるでしょうね。

書込番号:25232102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2023/04/25 12:17(1年以上前)

電話に出るかどうかはわかりませんがメーカーに問い合わせるのが一番だと思います。

概念的には付いているのが常道とは思います。

純正中華のドライブレコーダーベース機よりは、ましだとは思いますが。

聞きなれないメーカーなので実機を置いているところもなさそうな感じがします。

書込番号:25235578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2023/07/08 17:39(1年以上前)

メーカーサイトにある「各部の名称.pdf」にちゃんとのってますよ…
三脚用の穴はあります。差し替えたんですかね?

書込番号:25335370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2023/07/08 19:40(1年以上前)

中辛わさびさん こんばんは

http://www.keiyoeng.co.jp/product/household/image/AN-S101/%E5%90%84%E9%83%A8%E3%81%AE%E5%90%8D%E7%A7%B0.pdf

上の各部の名称を見ると付いていますね。

書込番号:25335560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2023/07/11 05:41(1年以上前)

>ぱすたらんちさん
>もとラボマン 2さん

しばらくメーカーサイトもここも見ていなかったのできがつきませんでした。
たしか4月の時点では一番上のリーフレットのPDFしかありませんでした。
説明書の修正と共にアップされたようですね。
お二人の書き込みの通知メールのお陰で知ることができました。
ありがとうございました。

書込番号:25339303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-S101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【独り言】良さげではあるが 2 2025/11/17 6:07:06
三脚用の穴はありますか? 5 2023/07/11 5:41:01

「KEIYO > AN-S101」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN-S101
KEIYO

AN-S101

最安価格(税込):¥21,779発売日:2022年10月21日 価格.comの安さの理由は?

AN-S101をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング