『このメモリーをZEN4システムに追加です。』のクチコミ掲示板

2022年10月25日 登録

F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥31,780

(前週比:+6,042円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,780¥45,210 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC5-38400(DDR5-4800)/(PC5-57600(DDR5-7200)) F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の価格比較
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のレビュー
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のオークション

F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):¥31,780 (前週比:+6,042円↑) 登録日:2022年10月25日

  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の価格比較
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のレビュー
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]

『このメモリーをZEN4システムに追加です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]を新規書き込みF5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

このメモリーをZEN4システムに追加です。

2024/04/23 13:08(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]

ZEN5が来るまでに完璧に仕上げておく事にした。
わがマザーで使える最速の7200 DDR5メモリーに交換した。

ま〜一番気に入ってるは光物なんですがね(笑) ハイ自己満足です (^_^)

書込番号:25711092

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:73件

2024/04/23 13:25(1年以上前)

7200で、SOC電圧は大丈夫なんですか?

書込番号:25711116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28896件 F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のオーナーF5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の満足度5

2024/04/23 13:38(1年以上前)

あとはRTX4070だが 
RTX3070はものすごい名機なので替えまへん (^_^) ハイ

書込番号:25711129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2024/04/23 14:06(1年以上前)

海外猛者常用プロファイル1

海外猛者常用プロファイル2

海外猛者常用プロファイル1
DDR5-6600 CL26 (MCLK&UCLK : FCLK = 3 : 2)
VSOC 1.2869V

海外猛者常用プロファイル2
DDR5-8000 CL32 (MCLK : UCLK : FCLK = 2 : 1 : 1.1)
VSOC 1.1652V

ちなみに当環境(X670 AORUS ELITE AX)においては
ZenTimibgsのVSOC値はUEFI設定値との乖離はほぼないですね。

FF14ベンチは
DDR5-7200 MCLK : UCLK : FCLK = 2 : 1 : 1.1
より
DDR5-6000 MCLK&UCLK : FCLK = 3 : 2
のほうが速いのでは?

書込番号:25711165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件 F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のオーナーF5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の満足度5

2024/04/23 15:13(1年以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

あはははは〜<("0")> またまた情報サンクス∠(^_^) 
CMDSクリアしまくって大疲れでございます。

しばらく画像のごとくノーマルで使います (^_^) ハイ

書込番号:25711224

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:939件

2024/04/23 15:38(1年以上前)

8000 1:2

6400 1:1

>オリエントブルーさん

G.Skillの7200購入おめでとうございます。

良い感じですね(^-^)v

自分は7600J36を7950X3Dに使ってますが8000の1:2と6400の1:1ではFF14で50000前後の400〜600くらいの差で1:1が速かったです。

まあ誤差ですね(笑)

自分もZen5のX3Dまで待てないのでとりあえず9950Xか分からんけど・・・買ってみようと思ってるので、メモリー設定極めておくのも良いかなと思ってます。

書込番号:25711248

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:939件

2024/04/23 15:43(1年以上前)

FF14 8000

FF14 6400

貼り忘れました(^^;

書込番号:25711251

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:939件

2024/04/23 15:46(1年以上前)

FF14 6400

すみません・・6400の方貼り間違いました(^^;

書込番号:25711260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件 F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のオーナーF5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の満足度5

2024/04/23 16:08(1年以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

あはははは〜<("0")>
かないませんな〜またもものすごい数値の情報サンクス∠(^_^)

今日は家内のお休みに合わせわたしめも休ませて頂きました。
   「そんなんどうでもいいからこっちいらっしゃい」

ーーとひっつきまわられております(笑)おのろけごめん(^^;

書込番号:25711294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28896件 F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のオーナーF5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の満足度5

2024/04/23 16:44(1年以上前)

最後に
OCワークスさんに頂いたステッカーをケースバックに貼りました。Good!

書込番号:25711337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:73件

2024/04/23 17:19(1年以上前)

シルバーフライさん、ご紹介の画像、VDDが0Vなってますけど。
ソフトウェアのバージョン?

書込番号:25711388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2024/04/23 18:43(1年以上前)

当環境

F5-8200J4052F24G

UD5-7800 HWiNFO

>小豆芝飼いたいさん

同じX670E GENEでも
F5-8200J4052F24GのはZenTimingsにMEM VDD/VDDQ値が出てますね。
UD5-7800のはHWiNFO読みで MEM VDD 1.77Vです。これが常用とは恐ろしいですね。
確かこの方、銅シンク付けてたのを以前見た記憶が。

うちのはZenTimingsのMEM VDD/VDDQ値はUEFI設定値がそのまま反映されてます
RyzenMsterには CLDO VDDG/IODもUEFI設定値がそのまま反映されてます。

書込番号:25711481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28896件 F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のオーナーF5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の満足度5

2024/04/24 06:29(1年以上前)

とりあえずケース内は美しく光っとります (*^_^*) 大満足

書込番号:25712023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28896件 F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のオーナーF5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の満足度5

2024/04/24 08:58(1年以上前)

最後にベンチマーク結果をば。

書込番号:25712135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件 F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]のオーナーF5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]の満足度5

2024/04/26 09:53(1年以上前)

SHOPさんからは画像のケース入りで送ってくれます。
以前の6000を収納保管しております。

書込番号:25714533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「G.Skill > F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]
G.Skill

F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):¥31,780登録日:2022年10月25日 価格.comの安さの理由は?

F5-7200J3445G16GX2-TZ5RS [DDR5 PC5-57600 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング