『この電源を買ったのですが』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

MEG Ai1300P PCIE5

「GeForce RTX 40」シリーズのビデオカードに対応したATX電源ユニット

最安価格(税込):

¥63,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,980¥72,540 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 3.0 電源容量:1300W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x160x86mm 重量:4.24kg MEG Ai1300P PCIE5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEG Ai1300P PCIE5の価格比較
  • MEG Ai1300P PCIE5のスペック・仕様
  • MEG Ai1300P PCIE5のレビュー
  • MEG Ai1300P PCIE5のクチコミ
  • MEG Ai1300P PCIE5の画像・動画
  • MEG Ai1300P PCIE5のピックアップリスト
  • MEG Ai1300P PCIE5のオークション

MEG Ai1300P PCIE5MSI

最安価格(税込):¥63,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月28日

  • MEG Ai1300P PCIE5の価格比較
  • MEG Ai1300P PCIE5のスペック・仕様
  • MEG Ai1300P PCIE5のレビュー
  • MEG Ai1300P PCIE5のクチコミ
  • MEG Ai1300P PCIE5の画像・動画
  • MEG Ai1300P PCIE5のピックアップリスト
  • MEG Ai1300P PCIE5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > MSI > MEG Ai1300P PCIE5

『この電源を買ったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEG Ai1300P PCIE5」のクチコミ掲示板に
MEG Ai1300P PCIE5を新規書き込みMEG Ai1300P PCIE5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この電源を買ったのですが

2024/03/11 11:17(1年以上前)


電源ユニット > MSI > MEG Ai1300P PCIE5

スレ主 『 』さん
クチコミ投稿数:12件

結構前に購入したのですが、PCにやっと組めると思い開封したら海外用を購入していたらしくこのタイプが入ってました。

使うのでしたらケーブルを購入するしかないのですが、使用しても問題ないですかね?

100Vの電源ケーブルなのですが何Aと何Vか教えていただきたいと思い投稿させていただきました。

購入先は通販なので、ショップには問い合わせています。

書込番号:25656051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4468件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/11 11:54(1年以上前)

仕様表から
***********************
INPUT VOLTAGE  100-240〜
***********************
となっているので、フリー電源ですから使えますね。

変換アダプターは購入する必要がありますが、電源ケーブルを量販店に持っていけば変換アダプターや互換電源ケーブルを推奨してくれるでしょう。
(*^▽^*)

書込番号:25656088

ナイスクチコミ!1


スレ主 『 』さん
クチコミ投稿数:12件

2024/03/11 11:57(1年以上前)

ケーブルですが購入という形で終わりました。

ショップが休止して返事待ちで無駄にするのもなんなので

返答ありがとうございました!

書込番号:25656090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13818件Goodアンサー獲得:2903件

2024/03/11 12:09(1年以上前)

>『 』さん

一般家庭だと、コンセントやケーブルは最大15A(1500W)、分岐ブレーカーは20A(2000W)です。
出力1300Wで効率が90%くらいなら大丈夫ですね。

書込番号:25656108

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2024/03/11 19:54(1年以上前)

この電源をフルに使うことはないのだろうけど、もしフルに使うなら200Vでの運用をした方がいいでしょう。
そうでなければ100V 15Aのケーブルでいいです。

尤もフルに使うならXeonやThreadripperのデュアルでビデオカードがRTX 4090を2〜3台とかになるでしょうか...

書込番号:25656583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MEG Ai1300P PCIE5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
この電源を買ったのですが 4 2024/03/11 19:54:21
除去できました 2 2023/10/14 15:05:39
筐体側面に書かれた文字と数字 0 2023/10/02 18:05:36
USBケーブル 0 2022/11/25 8:50:07

「MSI > MEG Ai1300P PCIE5」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEG Ai1300P PCIE5
MSI

MEG Ai1300P PCIE5

最安価格(税込):¥63,980発売日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

MEG Ai1300P PCIE5をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング