『【報告】初期不良交換 2台目も…』のクチコミ掲示板

2022年11月19日 発売

AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]

  • 色彩・明暗表現力と迫力の立体音響、XLED技術を搭載した4K mini LEDテレビ(65V型)。mini LEDバックライトが分割駆動しコントラストや色の再現性が向上。
  • 「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を採用し、映像を音で包み込むように画面の上下にスピーカーを配置、聞き取りやすいサウンドをダイレクトに届ける。
  • Google TVがアプリやサブスクリプションから映画や番組などをまとめて整理する。「回転ロック機能」と「ケーブルマネジメント機構」を採用。
最安価格(税込):

¥226,984

(前週比:-482円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥226,984

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥226,984¥360,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ] の後に発売された製品AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]とAQUOS XLED 4T-C65GP1 [65インチ]を比較する

AQUOS XLED 4T-C65GP1 [65インチ]

AQUOS XLED 4T-C65GP1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥221,176 発売日:2024年 6月15日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]のオークション

AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥226,984 (前週比:-482円↓) 発売日:2022年11月19日

  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]

『【報告】初期不良交換 2台目も…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

【報告】初期不良交換 2台目も…

2024/04/03 19:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]

クチコミ投稿数:10件

【1台目】設置翌日に画面の一部が白く点滅し始め、その後しばらくして電源が落ちる。→ 初期不良により交換
【2台目】1台目同様、設置翌日に画面の一部が白く点滅し始める。その後しばらくして初期画面。→ 返品

二度も同じような初期不良に当たってしまいました。
三度目の交換をあきらめ返品しました。
こんなことあるんですね…。

書込番号:25685477

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10617件Goodアンサー獲得:691件

2024/04/03 22:38(1年以上前)

シャープはあまり業績が良くないとSNSのニュースにありました。

液晶事業が業績の足を引っ張っているとか。とはいえ、親会社は海外メーカーですが(大きな国の某国ではありません)。

不良品を二度引くとは、そういう品質なんだとしか思えないですね。

書込番号:25685741

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36597件Goodアンサー獲得:7745件

2024/04/04 09:48(1年以上前)

>てっつ999さん
ご愁傷さまです。
画面の一部が白く点滅、の意味がよくわかりませんが、バックライトが明滅している感じでしょうか?
なんとなく傾向不良っぽいですね。

書込番号:25686175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/04/04 14:43(1年以上前)

動画をアップしました。
バックライトが点滅している感じですね。
しばらくして点滅から点灯に変わり電源が落ちました。

書込番号:25686465

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36597件Goodアンサー獲得:7745件

2024/04/04 15:19(1年以上前)

>てっつ999さん
動画アップできてないみたいです。

書込番号:25686494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/04/04 20:42(1年以上前)

バックライト異常点灯

>プローヴァさん
著作権の関係でしょうか、番組が放送されている状態の画面の動画をアップできませんでした。
番組表の画像をアップします。
画面右上がとても明るいのがわかると思います。

書込番号:25686901

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36597件Goodアンサー獲得:7745件

2024/04/04 21:00(1年以上前)

>てっつ999さん
静止画アップご苦労様です。
しかも右下が暗いですね。バックライトの制御異常っぽいですね。

書込番号:25686921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ベリヘさん
クチコミ投稿数:1件

2024/05/01 13:26(1年以上前)

>てっつ999さん
私も同じような初期不良で1台目が交換になり、2台目も1ヶ月たたないうちにまた同じ症状が起きました!!!
同じ状況の方がいて、安心したような悲しいような、です。こんなことあるんですね…。情報ありがとうございました。

書込番号:25720251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/05/13 17:12(1年以上前)

3月終わりに購入しました。
我が家も同じ症状が出て5月頭に交換したのにも関わらず、また同じように画面の一部がチカチカ点滅し始めました。(写真左下、関取の膝あたり)
再度出張修理を依頼したものの恐らく初期不良と診断されるかと思われます。
流石に二度も同じ症状が出るのはあり得ないので返品対応してもらい、違うメーカーのものを購入しようかと検討しています。

書込番号:25733816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けUSB-HDD録画画質変更について 6 2025/09/07 22:19:04
COCORO VISION 気になる・・・ 3 2024/09/23 12:31:20
液晶パネルのチカチカ 6 2024/08/19 21:17:27
2009年プラズマからの買い替え 0 2024/08/13 14:43:26
初期不良 1 2024/04/04 7:16:43
【報告】初期不良交換 2台目も… 8 2024/05/13 17:12:24
ジャスト20万円 0 2023/12/07 3:40:24
arss+サウンド 2 2023/07/20 10:59:23
アニメ視聴時の画質調整 0 2023/06/27 23:47:17
サウンドバー設置 15 2023/04/05 12:40:34

「シャープ > AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]
シャープ

AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]

最安価格(税込):¥226,984発売日:2022年11月19日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング