『COCORO VISION 気になる・・・』のクチコミ掲示板

2022年12月10日 発売

AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]

  • 色彩・明暗表現力と迫力の立体音響、XLED技術を搭載した4K mini LEDテレビ(60V型)。mini LEDバックライトが分割駆動しコントラストや色の再現性が向上。
  • 「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を採用し、映像を音で包み込むように画面の上下にスピーカーを配置、聞き取りやすいサウンドをダイレクトに届ける。
  • Google TVがアプリやサブスクリプションから映画や番組などをまとめて整理する。「回転ロック機能」と「ケーブルマネジメント機構」を採用。
最安価格(税込):

¥378,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥378,000

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥378,000¥378,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のオークション

AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):¥378,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月10日

  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]

『COCORO VISION 気になる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

COCORO VISION 気になる・・・

2024/09/22 20:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]

クチコミ投稿数:183件

昨日ケーズデンキで購入し、本日設置頂いたので、
セットアップを諸々行いました。

シャープのテレビは初めてなのですが、
「COCORO VISION」なるものがバックグラウンドで動作しているようなメッセージが表示され、
早く強制終了させたくなってしまったのですが、
そっとしておいたほうがよい類の機能でしょうか?
(リモコンにも専用ボタンありますね)

書込番号:25900517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15910件Goodアンサー獲得:1038件 よこchin 

2024/09/22 21:12(1年以上前)

>さゆ@会津さん

人それぞれでしょう。
私なら切りますけど、
https://cocoroplus.jp.sharp/vision/12728

書込番号:25900571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/23 06:29(1年以上前)

>さゆ@会津さん

> COCORO VISION 気になる

特に必要のない機能だと思うので無効にした方がよいのでは。
無効操作方法
リモコンの「設定」ボタンを押します。
メニューから「システム設定」を選択。
「COCORO VISION設定」を選びます
「無効」を選択して設定を保存

書込番号:25900912

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件

2024/09/23 12:31(1年以上前)

>湘南MOONさん
具体的な方法をありがとうございますm(_ _)m
「システム設定」に「COCORO VISION設定」はなかったので、「アプリ」の「COCORO VISION」から無効にしてうまくいきました!
リモコンのCOCORO VISION歌も反応なくなったので良かったです!

>よこchinさん
ご意見ありがとうございました!

書込番号:25901264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けUSB-HDD録画画質変更について 6 2025/09/07 22:19:04
COCORO VISION 気になる・・・ 3 2024/09/23 12:31:20
液晶パネルのチカチカ 6 2024/08/19 21:17:27
2009年プラズマからの買い替え 0 2024/08/13 14:43:26
初期不良 1 2024/04/04 7:16:43
【報告】初期不良交換 2台目も… 8 2024/05/13 17:12:24
ジャスト20万円 0 2023/12/07 3:40:24
arss+サウンド 2 2023/07/20 10:59:23
アニメ視聴時の画質調整 0 2023/06/27 23:47:17
サウンドバー設置 15 2023/04/05 12:40:34

「シャープ > AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]
シャープ

AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]

最安価格(税込):¥378,000発売日:2022年12月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 4T-C60EP1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング