2022年12月下旬 発売
CINEMA 70s [シルバーゴールド]
- Dolby Atmos、DTS:Xに対応し、サラウンド体験が可能な7.2ch AVサラウンドレシーバー。HDMI入力3系統、出力1系統が8K/60Hzおよび4K/120Hzに対応。
- 高さ109mmのスリムなボディに実用最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載し、回路設計およびパーツ選定の自由度が高い。
- 「HEOS Built-in」に対応し多彩な音源を再生でき、セットアップ、操作は無料の「HEOSアプリ」で行える。Alexaによる音声操作にも対応。
価格帯:¥101,800〜¥119,900 (20店舗)
メーカー希望小売価格:¥154,000
AVアンプ > マランツ > CINEMA 70s [シルバーゴールド]
最近、マランツのNR1711が安く売られています。CINEMA70Sは後継機ではないのですが、NR1711からどの程度進化したのか興味があります。もし、大きな進化がなければ、NR1711がお買い得だと思いますが、どうなのでしょうか。ちなみに、パワーアンプ機能については、あまり関心がありません。
書込番号:25048943
3点
私は1711を今使っていてこの機種が気になっていてサイトや資料を見てますが、機能も内部デザインもほぼ変わらないように見えますね。
背面パネルのレイアウトやネジ位置などを見ても事実上の後継機種にしか見えません。
あとは音質がどのくらい違うかだけかなっと。
そこにこだわりが薄ければNR1711が絶対的にお得そうですよね
書込番号:25049227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
外装の質感アップさせて中身はほぼ同じで、値上げしたモデルに見えます。
書込番号:25049350
3点
気になっているので、スッキリしたいものあって予約注文しました。試してみてNR1711と明確な差があるかどうかわかったらこちらでもお伝えしますね
書込番号:25050691
5点
>ねるとん2さん
到着したので、別スレに簡単なレポートをあげましたのでご参考にどうぞ
書込番号:25056046
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > CINEMA 70s [シルバーゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/03/08 17:54:24 | |
| 6 | 2024/11/01 20:07:08 | |
| 8 | 2024/07/06 17:56:02 | |
| 2 | 2024/06/08 0:53:57 | |
| 3 | 2024/05/19 13:35:45 | |
| 8 | 2024/03/22 14:06:46 | |
| 20 | 2024/06/08 1:08:22 | |
| 0 | 2024/02/25 11:31:58 | |
| 0 | 2024/01/01 18:25:26 | |
| 8 | 2023/12/27 14:54:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)









