『テスト用ファームウェア』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]

  • 大容量・多台数通信に強いWi-Fi 6に対応したWi-Fiルーターのプレミアムモデル。メッシュネットワークを実現する「Wi-Fi EasyMesh」を搭載。
  • 最大2.5Gbpsで通信可能なINTERNETポートを搭載している。「バンドステアリングLite」機能を備え、帯域切り替えを自動で行う。
  • 5GHz 4本、2.4GHz 4本のハイパワーアンテナを内蔵し電波の死角をなくす。「ペアレンタルコントロール機能」でネットの使い過ぎや有害サイトをブロック。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]のオークション

AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月中旬

  • AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]

『テスト用ファームウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]を新規書き込みAirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 テスト用ファームウェア

2023/03/23 12:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]

クチコミ投稿数:4件

テスト用ファームウェアが配信されましたね

以下バッファローホームページより
WSR-6000AX8シリーズ テスト用ファームウェア(Ver.1.01-0.01beta)にて、MAP-E方式を利用している状態で、有線/無線問わずインターネットへの通信が途切れる、また一時的に通信速度が遅くなる場合がある問題を修正しました。
本テスト用ファームウェアにアップデートすることで、インターネット通信が改善する可能性があります。
テスト用ファームウェアのため、利用上の問題がある場合のみお試しください。

書込番号:25191869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2023/03/23 13:35(1年以上前)

この会社、資金、人材がいないんですかね。?

テスト、一般ユーザーに丸投げ。

書込番号:25191915

ナイスクチコミ!6


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/03/23 15:02(1年以上前)

マイクロソフトの真似してるんじゃ?

書込番号:25192008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/28 00:51(1年以上前)

ここ見る限りそれなりの人が不具合を報告していますよね?改善の有無を是非報告してほしいです。
自分のニーズにド直球にはまるので購入したいのですが、おま観とは思えない不具合のレビュー数なので結果が凄く気になります。
それとも高いものでもないしNEC辺りに買い替えてしまったのかな?自分でもそうすると思うので

書込番号:25198357

ナイスクチコミ!0


masa30さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/28 11:36(1年以上前)

先程ファームウェアを早速あてて様子を見ます。
個人的にも問い合わせしてこのファームウェアのリリース通知が来たので、その後の状況改善具合を見ていきたいです。
ユーザーにテストしてもらうのも仕方がないと割り切るしかないですね。

改善されなければ、実績のある他社製品に乗り換えるのも選択肢として考えないといけない。

まあ言えることは、「ルーターは新製品に手を出すべからず」ですね。

書込番号:25198720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/03/28 13:31(1年以上前)

テスト用ファームウエアを適用し三日ほど使用しています。
適用前は通信が瞬断されているようで使用に難がありましたが、適用後は問題なく使えてます。
おそらくMAP-Eの不具合対処のためにテスト用ファームウエアを配布したのでは無いかと思われます。

書込番号:25198843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/29 00:14(1年以上前)

すみません。今更ながらの質問で申し訳ないのですがMAP-Eの不具合修正という事は、デュアルスタックを採用している回線(AUひかりなど)であれば関係ないという事でしょうか?

書込番号:25199657

ナイスクチコミ!0


wind0021さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件 AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]のオーナーAirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]の満足度5

2023/04/02 13:42(1年以上前)

>Musa47さん
笑ってしまいました、真似してるんでしょうね。

数百円のUSBメモリに保証付けておいて、いざ壊れてサポートお願いしようと思ったら
何故か宅配便で送れと言われ、そのメモリの価格以上の送料掛けないと保証は受けれないと
いうことがありました。

電話番号は何でも0570にするし、もうサポートとかコールセンターとか無いって思って
買う時代なのかもしれませんね。

書込番号:25205955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/04/05 01:35(1年以上前)

我が家も接続が途切れてしまうため、テスト用ファームウェアをあてた所、接続が安定しました。
しかし、テレビのWi-Fi接続でDNSを自動で取得できなくなりました。
ファームウェアをあてる前は自動取得できていたのに。
手動で、8.8.8.8/8.8.4.4.と設定し、Wi-Fi接続できるようになりました。
NetflixやYouTubeが安定して接続されるようになり、また以前より若干読み込みが速くなったように感じ、満足しています。

書込番号:25209425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]
バッファロー

AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月中旬

AirStation WSR-6000AX8-MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング