『キタムラで予約、下取りで購入!』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

α7R V ILCE-7RM5 ボディ

  • AIプロセッシングユニットを搭載し、高精度の被写体認識AF(オートフォーカス)性能と高解像を備えたフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 有効約6100万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」と画像処理エンジン「BIONZ XR」により、高い解像性能を実現。
  • 高解像度8K(7680×4320)24pの動画撮影を実現し、高画質かつ圧縮効率の高いHEVC/H.265コーデックの記録フォーマットXAVC HS方式で内部記録できる。
最安価格(税込):

¥397,792

(前週比:-208円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥399,758

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥330,000 (23製品)


価格帯:¥397,792¥533,513 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:6250万画素(総画素)/6100万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.7mm×23.8mm/CMOS 重量:638g α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの中古価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの買取価格
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの純正オプション
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのレビュー
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのクチコミ
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの画像・動画
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのピックアップリスト
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのオークション

α7R V ILCE-7RM5 ボディSONY

最安価格(税込):¥397,792 (前週比:-208円↓) 発売日:2022年11月25日

  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの中古価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの買取価格
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの純正オプション
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのレビュー
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのクチコミ
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの画像・動画
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのピックアップリスト
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのオークション

『キタムラで予約、下取りで購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R V ILCE-7RM5 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R V ILCE-7RM5 ボディを新規書き込みα7R V ILCE-7RM5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

キタムラで予約、下取りで購入!

2022/11/25 21:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R V ILCE-7RM5 ボディ

クチコミ投稿数:14件 α7R V ILCE-7RM5 ボディのオーナーα7R V ILCE-7RM5 ボディの満足度5
別機種

アイピースは長いのに交換してます。

10:30にキタムラから到着連絡。液晶モニターにコーティング依頼して11:15に受け取りに行き下取り査定と支払いを済ませ自宅に帰りバッテリー充電(約150分)それから早く試し撮りに行きたかったけど各設定に手間取り撮影準備出来たのは15:30。朝食、昼食抜きで待ってからの設定だったのであまりもの空腹で本日は撮影断念。撮影は明日頑張ります!

書込番号:25024874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/25 21:12(1年以上前)

>ガンマンKさん

ご購入おめでとう御座います。品薄かと思いきや、発売前々日に予約しても今日受け取れたとか。半導体不足の中、ソニーさんらしい対応(PS5の反省踏まえて?)だったですね。僕もネットのソニーストアから今日届きました。サブ機というスレッドで色々ご教授いただきましたが、当面はこのRVがメイン、無印7Wをサブという位置付けに(実際は無印7Wの出番が多いかな。勿体無いので…
液晶保護フィルムがまだ届かないので、届くまでは未開封のお楽しみです,

書込番号:25024883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 α7R V ILCE-7RM5 ボディのオーナーα7R V ILCE-7RM5 ボディの満足度5

2022/11/25 21:27(1年以上前)

>Beginner's unluckさん ありがとうございます。自分は無印7Wを下取りしての購入でした。
液晶フィルムを貼り電源ONされると色々と7Wとの違いに驚きますよ。まずはファインダーの視野の
広さにビックリでした。モニターもキレイです。

書込番号:25024906

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/25 21:45(1年以上前)

>ガンマンKさん

こんにちは。

>朝食、昼食抜きで待ってからの設定だったのであまりもの空腹で本日は撮影断念。

明日の撮影、楽しみですね。
腹ごしらえは大事ですので
ご無理されませんように。

書込番号:25024934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 α7R V ILCE-7RM5 ボディのオーナーα7R V ILCE-7RM5 ボディの満足度5

2022/11/25 21:53(1年以上前)

>とびしゃこさん ありがとうございます。ごはん食べて、その後マニュアルを見ながら再設定し直し、
カスタムボタン割り振りとかやって明日の撮影に備えました。明日は昼から晴れマークなので撮影が
楽しみです。

書込番号:25024944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3907件Goodアンサー獲得:278件

2022/11/25 21:59(1年以上前)

いいですね!すぐにでも試し撮りに行きたい気持ち、よくわかる笑

書込番号:25024951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 α7R V ILCE-7RM5 ボディのオーナーα7R V ILCE-7RM5 ボディの満足度5

2022/11/25 22:08(1年以上前)

>seaflankerさん 分かってもらえますか。ありがとうございます。今日は物凄く天気が良く
霞みも少ない絶好の写真撮影日和だったのですが充電時間と設定にあまりもの時間が
かかり過ぎ空腹には勝てませんでした。明日、出直しです!


書込番号:25024971

ナイスクチコミ!1


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:53件 α7R V ILCE-7RM5 ボディのオーナーα7R V ILCE-7RM5 ボディの満足度5 NEO−ZEROの写真館 

2022/11/26 00:24(1年以上前)

>ガンマンKさん
購入おめでとうございます
試し撮りを良く我慢出来ましたね
私なら直ぐに撮影に行ってますよ。

写真のUPを期待してます。

書込番号:25025139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 α7R V ILCE-7RM5 ボディのオーナーα7R V ILCE-7RM5 ボディの満足度5

2022/11/26 01:35(1年以上前)

>neo-zeroさん ありがとうございます。空腹には勝てませんでした(笑)
何処に行って撮影するか思案中です。

書込番号:25025209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3907件Goodアンサー獲得:278件

2022/11/26 12:30(1年以上前)

>ガンマンKさん
この前Z 9買ってそのままガラスフィルムも貼ってすぐ試し撮りしてました笑
レンズも然り。なんならいつも買った帰りに試してます笑

書込番号:25025761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 α7R V ILCE-7RM5 ボディのオーナーα7R V ILCE-7RM5 ボディの満足度5

2022/11/26 17:04(1年以上前)

>seaflankerさん 買った帰りに試し撮りとは凄いですね。バッテリー充電と設定は
ながらですか?

書込番号:25026159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3907件Goodアンサー獲得:278件

2022/11/26 17:29(1年以上前)

>ガンマンKさん
Z 9は遠出して買ったもんで。ちょうどモバイルバッテリーを持ってました。最近のカメラはモバイルバッテリーで充電できて楽です

書込番号:25026200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 α7R V ILCE-7RM5 ボディのオーナーα7R V ILCE-7RM5 ボディの満足度5

2022/11/26 17:32(1年以上前)

>seaflankerさん なるほどですね!

書込番号:25026204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R V ILCE-7RM5 ボディ
SONY

α7R V ILCE-7RM5 ボディ

最安価格(税込):¥397,792発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

α7R V ILCE-7RM5 ボディをお気に入り製品に追加する <1104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング