『RAWファイルのアイコンプレビューが表示されない』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

α7R V ILCE-7RM5 ボディ

  • AIプロセッシングユニットを搭載し、高精度の被写体認識AF(オートフォーカス)性能と高解像を備えたフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 有効約6100万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」と画像処理エンジン「BIONZ XR」により、高い解像性能を実現。
  • 高解像度8K(7680×4320)24pの動画撮影を実現し、高画質かつ圧縮効率の高いHEVC/H.265コーデックの記録フォーマットXAVC HS方式で内部記録できる。
α7R V ILCE-7RM5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥407,281

(前週比:-19円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥407,281

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥355,200 (24製品)


価格帯:¥407,281¥533,500 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:6250万画素(総画素)/6100万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.7mm×23.8mm/CMOS 重量:638g α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの中古価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの買取価格
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの純正オプション
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのレビュー
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのクチコミ
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの画像・動画
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのピックアップリスト
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのオークション

α7R V ILCE-7RM5 ボディSONY

最安価格(税込):¥407,281 (前週比:-19円↓) 発売日:2022年11月25日

  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの中古価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの買取価格
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの純正オプション
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのレビュー
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのクチコミ
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの画像・動画
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのピックアップリスト
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのオークション

『RAWファイルのアイコンプレビューが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R V ILCE-7RM5 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R V ILCE-7RM5 ボディを新規書き込みα7R V ILCE-7RM5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7R V ILCE-7RM5 ボディ

クチコミ投稿数:70件

撮影の設定によりRAWファイルのアイコンプレビューが表示されません。

1、非圧縮では問題なく表示されます
2、ロスレス圧縮で撮影すると表示されません
プロパティを見ても2ではサイズしか表示されません。
ただし2でクロップ撮影すると表示されるようになります。

PC HP製 WIN11  i9 メモリー64G
カメラ α7R V ILCE-7RM5

解決方法お分かりの方いましたらご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:25352807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/07/21 02:55(1年以上前)

こんばんは。

解決策は無いと思います。

ロスレス圧縮が採用されるより前にソニーがドライバのサポートを終了した事が原因です。

「FastStone Image Viewer」といったRAWファイルのサムネイル表示をする外部ソフトに頼る他に無いようです。

ではでは。

書込番号:25352935

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15881件Goodアンサー獲得:1036件 よこchin 

2023/07/21 05:52(1年以上前)

>空 豆太郎さん

これ入れてます?
https://apps.microsoft.com/store/detail/raw-%e7%94%bb%e5%83%8f%e6%8b%a1%e5%bc%b5%e6%a9%9f%e8%83%bd/9NCTDW2W1BH8?hl=ja-jp&gl=jp

書込番号:25352982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2023/07/21 06:35(1年以上前)

>空 豆太郎さん

深いー操作方法の解決にはソニーカスタマーセンターに電話するのが一番です。PCの設定でどーしよもなくなった場合と同じです。

絶対おすすめ!

書込番号:25353011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/21 07:01(1年以上前)

Imaging Edge Desktop
これ使えばええだけやな!

書込番号:25353027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2023/07/21 08:48(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
頂いた情報で今夜か明日試してみます。
ありがとうございます。

サポートでラインがあったのでそちらでも質問してみます。

書込番号:25353113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2023/07/21 11:09(1年以上前)

ラインの返答が来ました。
Windows 11で表示できないのは、おそれいりますがOSによるものとなり
との事でOSが悪いとの事でした。

今後は皆様に教えていただいた方法でやってみたいと思います。
カメラ初心者の質問に対して丁寧にご回答いただきありがとうございました。

書込番号:25353233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R V ILCE-7RM5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R V ILCE-7RM5 ボディ
SONY

α7R V ILCE-7RM5 ボディ

最安価格(税込):¥407,281発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

α7R V ILCE-7RM5 ボディをお気に入り製品に追加する <1077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング