α7R V ILCE-7RM5 ボディ
- AIプロセッシングユニットを搭載し、高精度の被写体認識AF(オートフォーカス)性能と高解像を備えたフルサイズミラーレス一眼カメラ。
- 有効約6100万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」と画像処理エンジン「BIONZ XR」により、高い解像性能を実現。
- 高解像度8K(7680×4320)24pの動画撮影を実現し、高画質かつ圧縮効率の高いHEVC/H.265コーデックの記録フォーマットXAVC HS方式で内部記録できる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1104
最安価格(税込):¥397,267
(前週比:-357円↓
)
発売日:2022年11月25日
デジタル一眼カメラ > SONY > α7R V ILCE-7RM5 ボディ
本日、α7Vの予約開始ですが、その影響なのか、α7RVについても「入荷次第出荷」のステータスになってます。
明日ボーナスが振り込まれるので、振り込まれ次第購入しようと思ってたのに。。
α7Vの予約開始が1日ずれてくれればすぐに入手できたと思うと残念です。
α7Vのスペック的に期待を下回った人がα7RVに流れた、ということもあるんですかね・・!?
α7Vと間違って購入しちゃった人がキャンセルしてくれることを願います(笑)
書込番号:26360134
2点
α7Vの生産に注力したため、α7RVの生産力が下がったのでは?
書込番号:26360199 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>saltymac αさん
α7Vのスペック的に期待を下回った人がα7RVに流れた、ということもあるんですかね・・!?
いやいや
ニコンに流れました。
また、ソニーのα1Uが素晴らしすぎるので
廉価版をα1Lとしてシリーズ化して欲しい
書込番号:26360560
1点
今確認したら、出荷予定が12/11になってました!
今週末に間に合いそうです。
週末いじり倒します!
>holorinさん
確かに、α7生産のために他を劣後させた可能性はありますね。
>heiseimiyabiさん
私も最終的にはα1に行きたいですが、今回はレンズも同時に購入したため、予算が足りませんでした。。
α1III発売されたら購入検討したいと思ってます!
書込番号:26360862
2点
「SONY > α7R V ILCE-7RM5 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/22 12:54:30 | |
| 8 | 2025/12/20 20:00:26 | |
| 12 | 2025/12/20 12:45:53 | |
| 19 | 2025/12/20 21:46:26 | |
| 3 | 2025/12/10 12:20:05 | |
| 3 | 2025/11/27 20:12:11 | |
| 13 | 2025/11/13 18:49:06 | |
| 8 | 2025/10/05 15:15:34 | |
| 42 | 2025/10/06 22:08:05 | |
| 6 | 2025/11/12 13:57:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










