『音に悩まされています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.9 年間電気代:16038円 霧ヶ峰 MSZ-ZW2223のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2223の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2223のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2223のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2223のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2223の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2223のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2223のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW2223三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2223の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2223のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2223のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2223のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2223の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2223のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2223のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-ZW2223」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW2223を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW2223をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音に悩まされています

2024/08/14 20:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023S

クチコミ投稿数:7件

エアコン使用時の音について、寝室で寝る時にタイマーをかけて朝までつけっぱなしで使用していますが、時々吹き出し口から風のような、かなり大きめの音が5秒から10秒します。
ひどい時は15分に1回のペースで音がして、ぐっすり眠れない日々が続いています。
風のような音の後に冷たい冷気が出てくるのでもしかしたら除湿と冷房の切り替え時の音なのかもしれませんがこんな音がするものでしょうか。
皆さんのエアコンでこなよう音を感じたことはありますか?
もし原因がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:25850597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/08/14 20:16(1年以上前)

こちらを参照下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001617125/SortID=25849396/?lid=myp_notice_comm#25849764

書込番号:25850603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/14 21:14(1年以上前)

>ゴン様ぎつねさん

>音に悩まされています

この件だと思います
冷媒ガスの流れる音:冷媒ガスが流れる音が異音と感じられることがありますが、これは通常の運転音であり、故障ではありません

https://mitsubishi-stores.com/other/postid_925/

書込番号:25850679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2024/08/14 23:00(1年以上前)

ピュアミストがONの場合室内機から「シュー」「ジリジリ」と音が出ると書かれています。

書込番号:25850795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/15 13:17(1年以上前)

>YS-2様
>湘南MOON様
>奈良のZX様

ご親切にありがとうございました。
コメントを拝見して故障ではなく、理由もわかったので気持ち的にも楽になりました。

16年前のエアコンからの買い替えで冷え方も以前のものとは違い機能性もかなり向上していて、掃除も楽なので買って良かったと思います。

ミストなど他の機能はまだ使ってないので、これから色々試してみたいと思います。

色々教えていただきありがとうございました。

書込番号:25851443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW2223
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW2223

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

霧ヶ峰 MSZ-ZW2223をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング