『買うべき!?』のクチコミ掲示板

2022年12月15日 発売

EOS R6 Mark II ボディ

  • 有効画素数最大2420万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • 粘り強く追尾し続けるトラッキング性能を発揮し、人物/動物/乗り物の検出精度の向上と、被写体対象範囲が拡大。
  • ボディ内手ブレ補正機構を搭載し、レンズ内光学式手ブレ補正との協調制御により最大8.0段の手ブレ補正効果を発揮する。
最安価格(税込):

¥240,946

(前週比:-2,937円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥243,768

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥214,875 (45製品)


価格帯:¥240,946¥471,900 (59店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 Mark II ボディ の後に発売された製品EOS R6 Mark II ボディとEOS R6 Mark III ボディを比較する

EOS R6 Mark III ボディ

EOS R6 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥386,100 発売日:2025年11月21日

タイプ:ミラーレス 画素数:3420万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:609g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

EOS R6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥240,946 (前週比:-2,937円↓) 発売日:2022年12月15日

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション


「EOS R6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 Mark II ボディを新規書き込みEOS R6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

買うべき!?

2023/10/08 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 Mark II ボディ

家電量販店にて、展示品が22万で売ってありましたが
買いですかね?

書込番号:25454295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/08 17:53(1年以上前)

>あかさはなたまやらわんさん

はじめまして。
その金額なら無印のR6ではないでしょうか?
本当にR6mark2なら、100%買いですけど…

書込番号:25454312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11745件Goodアンサー獲得:882件

2023/10/08 18:01(1年以上前)

>あかさはなたまやらわんさん
家電量販店の展示品は保証が付いてる使い古しの新品です
あとはスレ主さんの判断次第です

書込番号:25454319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4903件Goodアンサー獲得:298件

2023/10/08 18:15(1年以上前)

あかさはなたまやらわんさん

まあ、だいぶリスクはありますが安いですね。
下手な中古よりましだと思います。

シャッターもすごい回数切られている可能性もありますが、保証が付くならよいと思います。

書込番号:25454334

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45265件Goodアンサー獲得:7626件

2023/10/08 18:25(1年以上前)

あかさはなたまやらわんさん こんばんは

https://kakaku.com/item/K0001272147/

上のR6の価格に近いように見えますので 自分も U型ではなく 初代のような気がします。

書込番号:25454345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/10/09 07:17(1年以上前)

>あかさはなたまやらわんさん

あなた次第。

書込番号:25455037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24972件Goodアンサー獲得:1704件

2023/10/09 07:37(1年以上前)

展示方法次第ですね。
常時ショーケースに展示されていたなら、
本当にR6Uであるならよいのでは…

いつでも触れる状態であれば、
たとえ安くても買いません。

R6であるなら…

書込番号:25455057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/10/09 16:50(1年以上前)

確認してきました。
すいません。6D mark2でした。
お騒がせしてすいません。

書込番号:25455780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2023/10/09 18:24(1年以上前)

これで悩む必要が無くなってスッキリしましたね。

書込番号:25455907

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45265件Goodアンサー獲得:7626件

2023/10/09 18:26(1年以上前)

あかさはなたまやらわんさん 返信ありがとうございます

>すいません。6D mark2でした。

中古でも30万円台ででているのに この値段 逆に怖い感じもしますが 保証がしっかりしているのでしたら 良いかもしれません。

書込番号:25455910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/10 12:15(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
6D mark2だと中古で10万から13万、新品で18万から20万ですよね。

書込番号:25456849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45265件Goodアンサー獲得:7626件

2023/10/10 13:52(1年以上前)

◯◯の横好きさん 

価格comの 中古価格基準にしていました 

分かり難くてごめんなさい

書込番号:25456961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4903件Goodアンサー獲得:298件

2023/10/10 16:17(1年以上前)

もとラボマン 2さん

こんにちは。
R6 Mark Uの中古価格はその通りです。
でも、あかさはなたまやらわんさん、◯◯の横好きさんの書いているのは6D MarkUで別のカメラです。
R6 MarkUではなく、6D MarkUですよ。




書込番号:25457137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R6 Mark II ボディ
CANON

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥240,946発売日:2022年12月15日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング