『デリカミニのタイヤサイズ B34A』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカミニのタイヤサイズ B34A』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカミニ 2025年モデル 32件 新規書き込み 新規書き込み
デリカミニ 2023年モデル 367件 新規書き込み 新規書き込み
デリカミニ(モデル指定なし) 305件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカミニ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカミニを新規書き込みデリカミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デリカミニのタイヤサイズ B34A

2024/11/17 14:17(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカミニ

スレ主 Nanisuyaさん
クチコミ投稿数:6件

デリカミニ GPremium ですがスタッドレスタイヤを標準のタイヤサイズ165/55R15から155/65R14に変更してもブレーキの干渉無く問題無く装着可能でしょうか?

書込番号:25964295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2024/11/17 14:30(1年以上前)

FWDのB34Aなのでインチダウンした155/65R14で問題ありません。

電動パーキングブレーキ関連の装置もホイールには干渉しません。

書込番号:25964303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nanisuyaさん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/17 14:32(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

書込番号:25964306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2024/11/24 09:14(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:25972081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカミニ
三菱

デリカミニ

新車価格:196〜290万円

中古車価格:139〜369万円

デリカミニをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (全2モデル/2,534物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング