『質問です。メモリとSSDの増設と保証について。』のクチコミ掲示板

2022年11月11日 発売

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):25365 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 重量:2.41kg OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルの価格比較
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのレビュー
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのクチコミ
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルの画像・動画
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

『質問です。メモリとSSDの増設と保証について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルを新規書き込みOMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

スレ主 kyuma7さん
クチコミ投稿数:11件

こちらの機種で、メモリとSSDの増設を考えていたのですが、
スロットに空きがあるのに、カスタマイズの所で、変更をする事が出来ません。
自分で増設をしたい場合は、皆さん保証は諦めているのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:25069236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/26 09:20(1年以上前)

私はDellのノートPCですが、購入直後にメモリーの増設やSSDの換装を行い、メーカーサポートへ出す場合元構成に戻せばメーカー保証は受けれますし、実際改造行為後元構成し戻して、メーカー保証を受けることが出来ました。

ただ、HPの場合は隠しネジもありますし、Dellと違って改造行為の許容度が厳しいのではないでしょうか。

書込番号:25069322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/26 10:29(1年以上前)

https://okiniiripasokon.com/blog-entry-1710.html
別に気にしません。
詳細のレビューサイトもあります。 増設したいと思ったら自分はやりますよ。

書込番号:25069391

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/12/26 10:37(1年以上前)

日本の特殊なメーカーを除いて、増設部分や増設に起因する故障は保証しないけど別に保証が切れたりはしないってのが一般的。というか、公序良俗だよね。

アメリカだと特に訴訟ネタになりそうな話だし。

まぁ、保証するまいと変な主張してくるメーカーは日本にはまだいっぱいあるんで気を付けたほうが良いとは思うけど。

書込番号:25069402

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyuma7さん
クチコミ投稿数:11件

2022/12/26 22:07(1年以上前)

皆様、回答をありがとうございます。

保証してもらえたら、ラッキー位で考えてみようと思います。

空きスロットが有るくらいなので、
最初からメーカーでカスタマイズしてくれれば、
余計な事を考えなくて良かったのですが…

あと、もう一つ質問させて下さい。
増設をする場合、最初の1、2週間位は、初期不良対策のために、
適当に動かした方が良いでしょうか?
それとも、最初から増設しても大丈夫でしょうか?

書込番号:25070266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/26 22:38(1年以上前)

>>増設をする場合、最初の1、2週間位は、初期不良対策のために、
>>適当に動かした方が良いでしょうか?
>>それとも、最初から増設しても大丈夫でしょうか?

HPでは製品の納入日より8日以内に限り、返品することが出来ます。
また、初期不良での製品交換はなく、修理扱いとなります。
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

なので、製品納入日から8日以内はパーツの増設、換装など改造行為は行わないほうが良いと思います、
8日立ったら、パーツの増設などをしましょう。

書込番号:25070313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kyuma7さん
クチコミ投稿数:11件

2022/12/27 07:36(1年以上前)

キハ65さん、回答ありがとうございました。

こんな時期ですので、静電気対策をしっかりして、
増設頑張ってみます。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:25070578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/27 08:49(1年以上前)

Maintenance and Service Guideを紹介します。
参考にして下さい。

http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c07597004.pdf

書込番号:25070648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル
HP

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年11月11日

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング