『富士フィルム モードについて』のクチコミ掲示板

2022年12月 2日 発売

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]

  • 手のひらサイズのAPS-Cサイズミラーレス専用大口径標準ズームレンズ(富士フイルムXマウント用)。高性能で小型・軽量な「Contemporary」ラインに属する。
  • 35mm判換算で27-75mmの使いやすいズーム域、ボケ表現も楽しめるF2.8の明るさ、シャープな描写力を小型軽量ボディに凝縮。
  • 最短撮影距離12.1cm、最大撮影倍率1:2.8で被写体に自由に迫った撮影などが可能。ステッピングモーター搭載の俊敏で静粛なAFは動画撮影にも適している。
最安価格(税込):

¥66,556

(前週比:+2,661円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,900 (15製品)


価格帯:¥66,556¥90,000 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:61.6x76.8mm 重量:285g 対応マウント:Xマウント系 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の買取価格
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のレビュー
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオークション

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]シグマ

最安価格(税込):¥66,556 (前週比:+2,661円↑) 発売日:2022年12月 2日

  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の買取価格
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のレビュー
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオークション

『富士フィルム モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]を新規書き込み18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

富士フィルム モードについて

2023/02/14 10:14(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:1件

富士フィルムのx-t4てレンズをシグマ18-50mmを使っているのですがpモードへの仕方わかる方いますか?
純正だとレンズに切り替えボタンがついていると思うのですがシグマのにはついていないので知ってる方教えてください!

書込番号:25142501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tosh-B5さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/14 15:34(1年以上前)

他の絞り環のないXCレンズと同様ですが、シャッタースピードダイヤルがAの状態で絞りの数値を前面ダイヤルで変更する際に絞りの値をMAXまで変えていくと液晶ディスプレイの絞り値の表示色が変わると思います。
その際にPの表示が出たかと思います。

書込番号:25142847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/14 20:08(1年以上前)

>ビッキー25さん

こんにちは。

絞りリングのないXCレンズでは、絞り設定を
「オート+マニュアル」にしておけばよさそうです。


・絞り設定
 絞りリングなしレンズを使用しているときの絞りの操作方法を選択できます。

設定            説明
・オート+マニュアル フロントコマンドダイヤルを回して、絞りの操作ができます。
               また、小絞り値からさらにダイヤルを回すと、A(オート)も選べます。

・オート        絞り設定がオートになります。プログラム(P)またはシャッタースピード優先(S)になります。

・マニュアル     フロントコマンドダイヤルを回して、絞りの操作ができます。絞り優先(A)またはマニュアル(M)になります。


・X-T4セットアップメニュー 操作ボタン・ダイヤル設定
https://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-t4/menu_setup/button-dial_setting/index.html

書込番号:25143205

ナイスクチコミ!1


tpsportsさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/15 22:44(1年以上前)

機種不明

>ビッキー25さん

★フロントコマンドダイヤルを回して、絞りを絞っていくと、F2.8→F3.2→F3.6と徐々に絞りを絞っていき、F22の次が、F2.8(ディスプレイには、色の変わったF2.8と表示される)になりますので、その状態にします。
  ※最小絞りF22の隣のF2.8が絞りAです。

★シャッタースピードダイヤルをAに設定。

★感度ダイヤルをAに設定。

書込番号:25144752

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]
シグマ

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥66,556発売日:2022年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング