『なんで、日立よりこんなに安いのでしょうか???』のクチコミ掲示板

2023年 1月下旬 発売

AW-10GM3

  • 大容量10kgで一度にたっぷり洗える縦型全自動洗濯機。まとめ洗いや毛布なども大物洗いにも適している。
  • たくさんの衣類でも大きな洗濯槽と循環水流で洗剤液を浸透させて、しっかり洗う。
  • 洗剤(粉末合成)と柔軟剤が1か所にまとまり使いやすい洗剤ケースを備え、取り外して水洗いができる。
最安価格(税込):

¥55,270

(前週比:-230円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,270¥82,280 (62店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm AW-10GM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10GM3の価格比較
  • AW-10GM3のスペック・仕様
  • AW-10GM3のレビュー
  • AW-10GM3のクチコミ
  • AW-10GM3の画像・動画
  • AW-10GM3のピックアップリスト
  • AW-10GM3のオークション

AW-10GM3東芝

最安価格(税込):¥55,270 (前週比:-230円↓) 発売日:2023年 1月下旬

  • AW-10GM3の価格比較
  • AW-10GM3のスペック・仕様
  • AW-10GM3のレビュー
  • AW-10GM3のクチコミ
  • AW-10GM3の画像・動画
  • AW-10GM3のピックアップリスト
  • AW-10GM3のオークション

『なんで、日立よりこんなに安いのでしょうか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10GM3」のクチコミ掲示板に
AW-10GM3を新規書き込みAW-10GM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > AW-10GM3

クチコミ投稿数:85件

6年間使ってきた日立のビートウォッシュ BW-V100Aが故障したようです。
修理も考えましたが、安い10kg洗濯機があればいっそ買い替えた方がよいだろう
と思いあれこれ検索していたところ、東芝のこの機種を見つけました。
発売後まだ新しい機種なのに、また有名メーカー製なのに、ずば抜けて安いように
思えます。 
安ければ安いなりに心配になってしまい、どうしたものかと悩んでいます。
なんで日立よりこんなに安いのでしょうか?? ご教示いただければ幸いです。

書込番号:25285014

ナイスクチコミ!27


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/03 07:24(1年以上前)

定価、というものはありませんから、理由は店によるでしょう。人気とか在庫とか。特に今は『東芝はハイセンスの下』というイメージもあるのでしょう。

心配でしたら他の安心できるメーカーのを選べばいいと思います。少なくとも国内の大手メーカーなら高くとも大差はないので安心でしょう。

書込番号:25285211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2023/06/03 08:34(1年以上前)

今回の家電購入は何を持って決めるのでしょう。
ブランド(メーカー)・縦型か、ドラムか・価格・容量・欲しい機能・納期・デザインなど。
その人によって欲しくないメーカーや好ましいと思わないメーカー。
これは使用していた物が最近壊れた、以前使っていた物が壊れたなど。
日本メーカーと外資メーカーにはこだわりがある。
日本に昔からあったメーカーでも、SHARPや東芝などは外国資本下になった。
日本に昔からあったメーカーでも、AQUAのように、三洋電機が外資下になり社名も変わった。
日本メーカーですが、そこそこの年数ですが、新たに白物家電に参入したアイリスオーヤマやツインバードなど。
ま、決めるのは今日も快晴さん次第ですね。
延長保証は絶対入ったほうがいいでしょう。

書込番号:25285316

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/06/03 09:43(1年以上前)

今日も快晴さ こんにちわ

一言で言えば!グレードが違います
BW-V100Aは、インバーター搭載機種
AW-10GM3は、インバーター非搭載の下位機種
単なる全自動洗濯機(仕様をくらべれば差が顕著)

日立は、日本の会社
東芝ライフスタイルは、美的集団 傘下(名目状、東芝との合資会社)

どちらの機種にするにしても、長期保証5年付帯の販売店をオススメします
安さだけで!行くと、 安物買いの銭失いになりかねません (>_<)

https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/laundries/aw-10gm3/spec/

https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwv/#pageSpec

書込番号:25285404

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件

2023/06/10 22:01(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございました。

要するに、モーター種類の差異と便利機能の有無、メーカー・ブランド
と販売上のグレード等による違いということだと理解しました。

今回購入するかについてはまだ検討中ですが、とても魅力的な価格です
ので、引き続きレビュー等も注目していきたいと思います。

書込番号:25296333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-10GM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-10GM3
東芝

AW-10GM3

最安価格(税込):¥55,270発売日:2023年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

AW-10GM3をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング