『脱水について』のクチコミ掲示板

2023年 1月下旬 発売

AW-10GM3

  • 大容量10kgで一度にたっぷり洗える縦型全自動洗濯機。まとめ洗いや毛布なども大物洗いにも適している。
  • たくさんの衣類でも大きな洗濯槽と循環水流で洗剤液を浸透させて、しっかり洗う。
  • 洗剤(粉末合成)と柔軟剤が1か所にまとまり使いやすい洗剤ケースを備え、取り外して水洗いができる。
最安価格(税込):

¥55,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥55,500

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,500¥82,280 (60店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm AW-10GM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10GM3の価格比較
  • AW-10GM3のスペック・仕様
  • AW-10GM3のレビュー
  • AW-10GM3のクチコミ
  • AW-10GM3の画像・動画
  • AW-10GM3のピックアップリスト
  • AW-10GM3のオークション

AW-10GM3東芝

最安価格(税込):¥55,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月下旬

  • AW-10GM3の価格比較
  • AW-10GM3のスペック・仕様
  • AW-10GM3のレビュー
  • AW-10GM3のクチコミ
  • AW-10GM3の画像・動画
  • AW-10GM3のピックアップリスト
  • AW-10GM3のオークション

『脱水について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10GM3」のクチコミ掲示板に
AW-10GM3を新規書き込みAW-10GM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 脱水について

2024/02/14 15:17(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-10GM3

クチコミ投稿数:2件

洗濯機の脱水機能の確認になります。

添付写真の洗濯条件は、水位62、洗い15分、すすぎ2回、脱水12分で行い、洗濯物、洋服類湿ってる、タオル類絞れる状況です。

商品に異常が無いかメーカーに点検してもらいましたが、特に異常は無く、本洗濯機の性能的にこのレベルの脱水しかできないとの回答でした。

今まで使用してきた洗濯機で、洋服類湿ってる、タオル類絞れる状況が無かったので、疑問を感じています。

そこで、同じ洗濯機使用されている方に脱水後の状態確認をしたいのですが、ご意見ご感想のほどよろしくお願いします。

書込番号:25622281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2024/02/14 15:27(1年以上前)

東芝の縦型全自動洗濯機の脱水は甘いと投稿がありましたよ。

その方も東芝に問い合わせをしてを正常ですと。回答され、さらに部屋干しモードを使うようにと。

書込番号:25622300

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/14 15:37(1年以上前)

>ピノ吉吉さん

昨年、2023年の夏に買い替えしました東芝の12キロ(@AW-12DP2-T)の洗濯機は、

>洗濯物、洋服類湿ってる、タオル類絞れる状況です。

上記のような状況じゃなく、ガスの衣類乾燥機にて乾燥も可能なくらいの脱水ですけどねぇ。

書込番号:25622309

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2024/02/14 18:33(1年以上前)

ピノ吉吉さん こんにちわ

どこの、量販店で購入されたのでしょうか?!
確認ですが!標準コースですよネ!?

脱水の後、手で簡単に絞れるなんてアリエマセン
脱水エラーやリトライの繰りかえしなどないか
確認されましたか

自分なら、購入店に掛け合い!!機種交換なりメーカー変更なり交渉します

書込番号:25622482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/02/15 13:38(1年以上前)

標準コースで、脱水を8分から12分へ変更してます。

脱水エラーやリトライはありません。

安いのには理由があるとゆうことですね。

書込番号:25623414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-10GM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-10GM3
東芝

AW-10GM3

最安価格(税込):¥55,500発売日:2023年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

AW-10GM3をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング