『Yahoo!ショッピングで特価』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥83,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,922

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,500¥128,700 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥83,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

Yahoo!ショッピングで特価

2024/11/29 22:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

クチコミ投稿数:21件

【ショップ名】
特価COM Yahoo!ショッピング
【価格】
78,146円
【確認日時】
11/29
【その他・コメント】
通常ポイントに加えてブラックフライデーポイントもつきます。ポイントをその場で使い72000円ほどで購入できました。他店よりかなり安いので心配でしたが購入しました。
現在デノンのDHT-S517を使っているので、届いたら聴き比べてみたいと思います。

書込番号:25979232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18件

2024/11/29 22:38(1年以上前)

ありがとうございます

ずっとほしかったので買いました!

確かに安い

書込番号:25979256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2024/11/29 22:58(1年以上前)

この書き込みで購入されたということで、書き込んでよかったです!
他店より20,000円ほど安いので値付け間違いか心配しましたが、先ほど注文確認メールが来て内容確認しました。
やはりこの値段で間違いなさそうです

しかもこれ、5年間保証3,700円付きの値段なので余計お得な感じがします!

迷ってる方おられましたらぜひこのタイミングで!

オススメしていますがこのお店の関係者ではありません笑

書込番号:25979292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2024/11/30 01:35(1年以上前)

全額PayPay残高等で支払いのポイント今すぐ利用で72240円に
なりますね。これは激安だと思います。
ヤフーショッピングではbar800と価格が逆転しています。

書込番号:25979392

ナイスクチコミ!2


TP1さん
クチコミ投稿数:5件

2024/11/30 16:17(1年以上前)

PayPayの残高チャージして、いざ買おう!としたら売り切れ

販売元に再入荷ないか問い合わせしたところ未定の返事が・・・

すっかり買う気になってたんで残念すぎる

現在最安値の85466円で買おうか・・・でも一万円以上の価格差はさすがに考えてしまう

書込番号:25980129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 BAR 1000の満足度2

2025/04/06 18:18(9ヶ月以上前)

>黒ヒゲ危機○髪さん
その後DHT-S517との比較はどうでしたか。
よければお聞きしたいです。

書込番号:26137187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥83,500発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング