Qwatch TS-NA230WP
- 防じん・防水規格IP65に準拠し、屋外でも使えるネットワークカメラ。外出中もスマホからカメラ専用アプリ「QwatchView」を使って映像を確認可能。
- 動きを検知してスマホにプッシュ通知で知らせたり、メールでお知らせを送ったり、microSDカードやNASに映像を録画することもできる。PoE受電に対応。
- AIを搭載し、人物のみに反応して検知することも可能で、家族の帰宅をチェックしたい場合や会議中の人数チェックなどさまざまなシーンで使える。



ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-NA230WP
過去モデルTS-NA220Wと、最新モデルTS-NA230WPの比較画像です。
昼間は、そんなに違いはないと思いますが夜間の画像比較は全然違いますね!
(昼間の画像なくて申し訳ございません)
夜間の「鮮明さ」「明るさ」は以前のモデルと全然違います。
書込番号:25073048
15点

旧モデルTS-NA220Wユーザーです。230では画質が向上することが比較画像で一目瞭然ですね。大変参考になります。ありがとうございます。
ところで、QWatchViewでの外出先からの閲覧にはストレスなく繋がり閲覧できますでしょうか?
当方については昨年暮れから外出先からは全く閲覧できなくなりました。それまでは、何度かアプリを立ち上げ直したら3回に1回くらいで繋がる、といった不安定な状況でしたがなんとか閲覧できました。それがついには全く繋がらなくなり毎日チェックしてますが状況は変わりません。
iOSとの相性が良くないのかな、とも思ってます。自宅からのWIFI経由ですと問題なく繋がります。AppStore評価も長らく1点台で、そこの評価内容をみると買い替えを躊躇してしまいます。
ぜひとも外からのQwatchVeiwの閲覧状況についてhdigeo様の感想をいただきたく、どうぞよろしくお願いします。
書込番号:25122100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>濃い味に限るさん
>QWatchViewでの外出先からの閲覧にはストレスなく繋がり閲覧できますでしょうか?
こちらAndroidですが、外出先からの閲覧には問題なく閲覧できます。
駐車場状況がどうなのか安心できます(笑)
参考に外出先からのQWatchView画像を載せますね。
書込番号:25123482
7点

hdiego様、返信いただきありがとうございます。
iPhoneとの相性なのかもしれないですね。
大変参考になりました。やはり230の暗視カラーには魅力を感じております。
書込番号:25126294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > Qwatch TS-NA230WP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/01/13 8:56:36 |
![]() ![]() |
4 | 2023/06/11 9:36:26 |
![]() ![]() |
4 | 2024/01/07 15:53:56 |
![]() ![]() |
0 | 2022/11/25 13:43:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





