『電気代』のクチコミ掲示板

2022年11月 発売

うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]

  • 加湿・除湿能力がアップした換気機能搭載のエアコン、RXシリーズの2023年モデル(おもに20畳用)。外の空気中の水分を取り込み無給水で潤いを届ける。
  • 除湿運転時にリモコンの「パワフル」ボタンを押すと大風量で運転し、部屋の除湿量がさらにアップする「パワフル除湿モード」を搭載。
  • 「しつどクリーン」を搭載し、低湿度をキープして部屋のカビの成長を抑制する。無線LAN接続アダプターを内蔵し、スマホなどからの操作に対応。
最安価格(税込):

¥206,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥206,000¥206,000 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥670,000

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.4 年間電気代:51894円 うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥206,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月

  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のオークション


「うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S633ATRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電気代

2024/01/19 11:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S713ATRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:27件

皆さんが本機を導入してからの電気代はどうでしょうか。
引越しでリビングが広くなり、本機を購入したものの電気代にソワソワしてます・・。
その他家電や環境によって大きく異なるとは思いますが、参考にさせてください。

書込番号:25589321

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/19 11:55(1年以上前)

たいして変わりませんでしたよ

書込番号:25589333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/01/19 19:32(1年以上前)

>ゆっけ@@さん
こんにちは

比較対象機種が 不明です。

書込番号:25589791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2024/01/19 19:40(1年以上前)

 *ゆっけ@@さん  こんばんは!

オルフェーブルターボさん からも有りますね
>比較対象機種が 不明です。

     ですよね、にもかかわらず

*今岡山県にいますさん
>たいして変わりませんでしたよ

 何を基準に言ってるんですか! 
 

書込番号:25589805

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2024/02/10 12:38(1年以上前)

17年使った三菱の当時最高機種から3部屋更新しました。
家全体の消費電力での比較では対して変わらないようですね。
資料を見ると効率は若干良くなっている程度なのと、加湿機能が影響しているかと思います。
よく言われている最高機種同士の比較なら10数年前から対して変化ない、その通りです。
ただし、霜取りの回数が少ない気がします。寒い日にも止まらずに動き続けています。

書込番号:25616898

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > うるさらX S713ATRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風が出ない・・・ 11 2025/07/09 22:09:48
延長保証について 3 2024/08/16 20:13:39
冷えが悪い 15 2025/08/27 17:57:47
築年数の古い家への購入は事前確認が必要 0 2024/06/02 13:07:17
加湿について 6 2024/05/23 12:13:56
電気代 4 2024/02/10 12:38:20
お掃除機能について 4 2023/11/25 23:19:46
温度、湿度の保持下手 5 2024/06/17 9:56:18
14畳用の方が行けますか? 11 2023/12/20 17:50:59
効果的に除湿をしたいです。設定はどうすれば良いのですか 71 2024/05/21 1:07:22

「ダイキン > うるさらX S713ATRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥206,000発売日:2022年11月 価格.comの安さの理由は?

うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング