『「ビードが弱くて」との記述がみんカラに』のクチコミ掲示板

Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XL 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,990¥13,100 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:640.6mm Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLのオークション

Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLハンコック

最安価格(税込):¥8,990 (前週比:±0 ) 登録日:2022年11月18日

  • Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ハンコック > Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XL

『「ビードが弱くて」との記述がみんカラに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XL」のクチコミ掲示板に
Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLを新規書き込みLaufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

「ビードが弱くて」との記述がみんカラに

2023/01/01 19:59(1年以上前)


タイヤ > ハンコック > Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XL

クチコミ投稿数:790件

みんカラによるとビードが弱くて着脱をするとビードがボロボロとの記述がありました。
これは@このタイヤの特性?Aホイールとの相性
どちらかだと思うのですが?

もし簡単にビードがボロボロになるなら通常使用でも経年劣化が激しくて、高速を頻繁に利用される人は怖くて使えないのでは?
このタイヤを使用されている方で、着脱をされた方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?

書込番号:25078412

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2023/01/01 20:18(1年以上前)

>Bluebird SSSさん こんにちは、

タイヤって、命を預けるものですよね、幾ら安くとも国内ブランドかヨーロッパ、アメリカなどの歴史あるブランドから選びますが。
まして、問題あると書かれてるものは避けますが、、、、

書込番号:25078435

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2023/01/01 20:19(1年以上前)

自分でレバー使ってタイヤ替えてる人は、そんなにいないのではと。

書込番号:25078436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2023/01/01 20:29(1年以上前)

落としたり、上げたりは楽かも。

書込番号:25078454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9985件Goodアンサー獲得:1401件

2023/01/02 08:45(1年以上前)

>Bluebird SSSさん

このタイヤだけでなく、どのタイヤでも脱着を繰り返すとそうなります。
基本はホイールの共用はしないことだと思います。

書込番号:25078930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/02 10:14(1年以上前)

チェンジャー使っても下手くそが作業すると国産だろうと裂く事はある。

そういう不安要素を持つタイヤに興味があり買いたいなら、購入店と組み換え店を同じにしよう。

ネット購入で地元の店舗での交換だと裂けても何の対応できない。

書込番号:25079048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:790件

2023/01/02 13:28(1年以上前)

皆さん、返信をありがとうございます。
ビードはタイヤの中で一番丈夫な部分のはずで、それがボロボロと書いてあったので、よほど、タイヤの構造がダメなのか?交換する店員さんの腕の問題なのか、その両方なのか?は自分が購入してやらないとわからない部分だと思います。

ただ、不安定要素は避けたいのでピレリに戻します。

書込番号:25079281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハンコック > Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XL
ハンコック

Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XL

最安価格(税込):¥8,990登録日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

Laufenn Z FIT EQ LK03 235/40ZR18 (95Y) XLをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング